


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ドロップ四倍でビシャスしたら装備出すぎ

こんばんは!
 
寒いです。手が痛いです。
ほら、指先がない手袋あるじゃないっすか。
あれ付ければ・・・
 
だめだ。寒くて痛いのは指先だわ。
 


★火魔さん四次・装備ですぎっすよ★
 
リア友人の火魔さんが四次しました。
MEIPO20081110.png
おめでとう・・・!長かったね・・・!
大丈夫、メテオ打ちまくってればすぐLV上がるよwwww
ところで全身緑色ですね。毒だから・・・毒をイメージしたんでしょうか・・・。
 
・・・
 
四倍ドロップなのでBS30出して黒字狙うおwwwwwwなビシャスしました。
多いなドロップww装備が・・・いち・・・に・・・さん・・・し・・・
MEIPO20081110_1.png
 
二回目
また多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MEIPO20081110_2.png
 
装備11個にマスタリー2個。多くてウケた。
BS30は出ず。残念。
 
 
ではまた!
 
 
  ランキングボタンで新しいウィンドウを開く設定になっていたのをやめました。
↓ランキングへのお帰りはこちらからどうぞ!いやむしろお願いします!!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

ブログみっけ( ・∀・)アヒャ
リンクに入れさせてもらうぜ
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

>はやてさん
!!!!
はやてさんだwww
キコさんの所から飛んできたと踏んで見に行きました!
すぐに発見('-`*
こっちもリンクしておきましたよ!

幸運盾でいいんでください
今最高幸運14の木盾を作ったんですけど
30%とか見つからなくてww
30%が宿れば15とかwww
今LUK装備が欲しいんだよな

ビシャスソロですか!!
すごいですねぇ。。

僕は三日前に100レベになりましたー^^

よくよく考えたら、自分のpc古いんでビシャスも無理なの忘れてました;;

4次してもTT習得無理かなぁ(´・ω・`)

うはいいなぁ・・・・・・・早くソロ狩りできるようにいありたい・・・!!
まぁ100になったらするつもりですが・・・w
つかラピッドフィストでてるじゃないですか!?
20or30で300mくらいでうれますよww

>邪雄さん
おくっときましたw
 
>さんしろーさん
LV100おめでとう!
ビシャスで重いと、ジャクムは厳しいですね;;
 
>絶影さん
ラピッド高いと思ったんですよ。私も。
でも、フリマに安い値段で売ってて泣きました。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
