


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

四倍四倍

こんばんは。
 
四倍はほとんどが狩れない時間です。休みの日の20時~21時とかほぼ無理っす。
 


★四倍を満喫★
 
四倍(ドロップ)は夢幻で満喫してました。
 
日!
MEIPO20081104_22.png
 
また日シュリ!
MEIPO20081104_23.png
 
と、他にもゴミ装備、ちn・・・ちがう、椎茸、魔力盾とか出て黒い。黒いぜ・・・・。
 
たまたまINできた四倍時間(経験値)。
聖魔さんにお誘いいただいたりしていた日もあったりしたのに、
MEIPO20081104_24.png
あえて夢幻で狩ってました。
 
そして20分位で落ちましたw
 
俺やる気ねぇwwwなwwwww
 
なんと残Dとかは一杯で入れなかったとか。
 
なんつーか、みんなすごいねー・・・。
ガッツリ狩ったんだろうねw
 
 
追記は愚痴
 
愚痴うざい人はここまでで。では!


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

いいなぁー><

日シュリとヵもぅ使わないけど・・・><

メルがほしいw笑

仕事がんばってくださいね!

σ(・Θ・o)アタシはバイキンで5分で1枚!
次、SDTで2枚。
そして、落ちてお風呂!やるきねーな!おいw
なかまっ♪(゚Θ゚人゚Θ゚)かよww

憧れます・・・・・・・

日シュリぃぃなぁー!!!


僕もあとで忍頭いってみまーす(*´∀`)ノ

俺はレッドドレイク狩っていたら雷5個日本列島粗悪2個 良品2個と言う黒字
雷は全部売り日本列島も無事完売でした
でママシュいったら攻撃手袋ものすごい黒字でした^^

ようやく大工の魂GETしましたこれっていったっけ??
ちょっと書で遊んでますいらん書あったら送って
ヨロロ;;

> 海卯瑠さん
私も・・・メルがほしいです・・・!
今回の日シュリは自分用でしたw 持つ量を増やしたので・・・!
 
>キコさん
仲間だwww
ってか、バイキン懐かしい!
 
>さんしろーさん
夢幻は結構お勧め!
狩り切れれば時給10M↑でて黒いし!
LV120後半くらい~150近くまでほとんど夢幻でした。
 
>邪雄さん
レッドドレイクすげーwwwwwwww
攻撃手袋おめでとうー!
大工の魂もおめでとう!
いらない書・・・・幸運盾とか命中鈍器10%とかならありますよw

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
