


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

色々とやりました

どうもこんばんは。
 
最寄のトイザらスにITCG売ってねーじゃねーか!!!!1
と、店員に聞くのも恥ずかしくて帰ってきました。
本屋に売ってた。買った。ぐふふ。
 


★邪悪x茶軍手xユニコーン★
 
どっかで見たタイトルっぽいなオイって?
気のせい気のせい。(懐かしい
 
で、本屋で大人買いしてやったぜITCG。
パネェゴミ装備とか意味不アイテムがあったけど、
 
MEIPO20081104_11.png
 
邪悪作れました。
 
MEIPO20081104_12.png
ちょっと嬉しかった。
 
で、先日うえさんにもらったガシャもあったのでたまには・・・って思って
自分でもガシャチケ11枚購入して回してみた。
MEIPO20081104_18.jpg
茶軍手でた^q^
 
で、色々で余裕ができたのでユニコーン強化とかしてみた。
とりあえず生き残ったのがコレだけで、これに60%を・・・・・
MEIPO20081104_19.png
 
失敗。泣いた。
MEIPO20081104_20.png
 
でも70への夢を捨て切れなくて30%逝った。
MEIPO20081104_21.png
 
・・・怖くてさ、書を載せた瞬間にディスプレイもスピーカーも切って席外して気分転換。
で、戻ってきて、ディスプレイを付けると・・・・・
 
残ってる!!!!!!消えてない!!!!1
 
この時点で約46%の確率で71ユニコになってる。盛り上がったね・・・・。
 
恐る恐るユニコーンにカーソルを合わせると・・・・
 
 
失敗してたわ
 
くそー
 
でも66ユニコはMTSで売れました。
 
 
 
ではまたー


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

トイザらスいくか(^O^)/

いいなぁ、俺のところはどこにいってもうってないからITGできないや・・・・あはははは・・・・TT

強化おつかれさまですー^^

僕も今ユニコ買おうとしてるんですけど、、
値段がわからなくて^^;
66ユニコってメルでいうと何メルくらいですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイザラスでこの前見ましたw

でも、数少なかったです(’

俺んち周辺には田んぼぐらいしヵないわww

>蒼きレフさん
いってらっしゃい!売ってるといいね・・・!
 
>絶影さん
まだだ・・・まだ諦めない・・・!通販って言う手がある!(
 
>さんしろーさん
いくらなんでしょう・・・・
MTSで18Kくらいで売れたので、1P500Kとして9Gですか。高いですね・・・。
 
>管理者のみさん
かんりょうしましたっ!
 
>ぷっちん
まじか・・・!俺もそっち行けば・・・って地元に一応売ってました^q^
 
>ぇーぇさん
wwwwwwwwwwwwwwwwww
うちも家の周辺は田んぼだらけですw

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
