


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

NL170に

こんばんは!
 
マジ寒い。プレイしてると手が・・・痛くなって来るんだ・・・ぜ・・・?
これは暖房フラグ。
あ、PCの部屋に暖房ないです(^o^
 
よし。OCしてPCを発熱させよう。そうしよう。ふふふwww(やりません
 


★NL170に★
 
連合の火魔さんに誘われて残Dメテオ狩り(二人でHS&HB人形出し合い)
MEIPO20081030_15.png
 
メテオかっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MEIPO20081030_16.png
 
また別の日、残Dで相方と狩り狩り。
MEIPO20081104.png
 
相方のジェネシスさん強いです。6桁ジェネシスとかひどい!
ひどいからズボン脱ぎました!どうだ!ふははは!!!!(INTタオル装備です)
MEIPO20081104_1.png
 
そして念願のLVUP!LV170!!
MEIPO20081104_2.png
 
ぎゃああああああああ
てんさん右上デビューwwwwwwwwwwwwww
ってか、事前に言ってくれないと綺麗に撮れないよ!泣いた。
MEIPO20081104_3.png
 
お祝い ありがとうございました!
名前かくして拡声器と一緒に撮れてた分だけ内緒とかも全部載せてみた!
MEIPO20081104_4.png
 
お礼です(*ノノ
MEIPO20081104_5.png
対応しきれなかったので叫びました。お返事できなかった方ごめんなさい><;
 
SHOPに入ったらガシャチケが!!!
MEIPO20081104_6.png
また後日回しますね!ありがとう!
 
残り2ヶ月で今年の目標のLV180にいけるのでしょーか!
 



    * 無理です *
  *     +  *
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

ネットばかりしなくて
仕事しろよ カ ス
社会の ク ズ ^^

だってだってびっくりさせたかったんだもん(≧А≦;)
バルーン使うから綺麗に撮ってね☆とか言えない!ww

180の時はちゃんと…
ぅん。
年内がんばろー♪

ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとですww
180までガンバですww

>^^さん
どうもお疲れっす!www
私もニートだったら楽しいだろうに(笑)って思うことは良くあります!
要するに仕事楽しいです(^o^
 
>片翼さん
びっくりしたよ!いろんな意味で!!
年内・・・がんばってもいけるのかな?w
 
>絶影さん
ありがとー!
できるだけがんばりますねー!

教えてください

場違いですが・・・しんやさーん『投げは』極投げですか?それともふつうにDEXもLUKもあげていますか?(DEXを止めているか)   最後にss自分のブログにはりたいのですがどうやればいいのですか。(僕の考え)写真入れるところで入れたい写真のコードだっけ?みたいのをたとえば狩りとキャラだけとかならその二つをいれるですか?教えてください

シンサンおめでとー^^

この調子で年内190目指してがんばってくださいw

受験終わったらDKorナイトで復活したいと思いますww

しんさん170おめでとうございます!!
僕はまだ斬りがんばってますよ・・・w^^b

おめでとうさんo(^▽^)o
しんやさーん
この調子で200いけ~ (ぇ

お初です!!

170レベですかぁ・・・憧れます・・

僕は97のハーミットやっています^^
時々遊びにくるので、リンク追加させていただきまーっすw


ダメでもいいんです。

ノリでリンクいれてもらったら超うれしいでっすw

>極恩悪魔さん
記事の写真見てください。
スカイドラゴン装備してます。
DEXは途中で止めて強化で補正です。
画像云々はFC2のヘルプでも見てください。
申し訳ないですがここでSSの貼り方を1から説明する気はありません。
 
>ぷっちん
ありがとう!楽しみに待ってるねー!
 
>きのたくろうさん
ありがとう!斬りがんばれー!!
 
>蒼きレフさん
ありがとう!200は・・・・遠いです。
画面全体にTTぶち込むスキルとかあれば楽にいけるでしょうけどねwwwwwwwwwないしwwwwwwww
 
>さんしろーさん
そのLV域の投げはすっごく楽しいはず!
がんばってくださいねー!
リンク了解です。また遊びに来てください!

レベうpおめぇぇぇぇぇ

おめwwwwww!!!!

はい!やり方はわかりましたーペイントで大きさ決めですね。僕はぽぷら鯖で活動している35れべ投げですリンクしたのでリンクに入れてください。そして170れべおめでとうございます

>海遊心さん
ありがとおおおおおおお
 
>極恩悪魔さん
やり方わかって良かったです。
ありがとう!
そしてリンク完了しました。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
