


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

いまさらアップデート後の日記

こんばんは!
 
みなさんのおかげで、ココで6位に!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
              ↓
          
 
※お知らせ
 業者うぜぇ(笑) なので、コメント投稿に画像認証を追加しました。


 
★プレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★
 
MEIPO20081030_4.png
頭巾とか全部もらえました!SS?ないです!
 
で、頭の上の電球をポチっと。いたずら・・・?
MEIPO20081030_5.png
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
MEIPO20081030_6.png
無駄に凝ったデザインのMOBが沸きました。街中で。
 
MEIPO20081030_7.png
館に飛んでみた。むー・・・・凝ってる・・・・・・w
仮面のクエストは何が何でも後味がいまひとつな・・・・・ね・・・・・。
 
 
ヘネシスでわんだー君に会いました。笑顔の仮面が素敵です
MEIPO20081030_8.png
 
ミョミョ絡みのクエストで、新しい椅子もらおうと思ったらこんな事に。
んだよwwwwwこれwwwww名前とあまりにもアンマッチできもいw
MEIPO20081030_9.png
 
これは・・・・ワンダー君に寄り添うしか・・・・・
MEIPO20081030_10.png
 
・・・・
 
MEIPO20081030_11.png
 
この後ワンダー君の見たものとは!?
 
次回に続く!!!!!
 
 
(※続きません)
 
ではまた
 


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

ファントムマンション広すぎですね・・・
てヵ 普通に東京でんずぬぃらんどのアレじゃないですかね・・・w

今更何言ってるの?

質問・・・  

メイプルのことしかこのブログは書いていませんか?もう一つ写真はどうやって2つ以上張るんですか   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばい残金が200mにwww
1gあったのにwww
書かいすぎたぁ~~~~~~;A;

がんばれがんばれしんやさーん!!

昨日フリマでワンダー君みたww
あとどっかでぇーぇsも見たwww

こんちわ^^
いつもブログ見させてもらっています。
早速ですが相互してください!
こちらではもうリンクしてもらいました。
URLはhttp://kunugi1.blog62.fc2.com/
です。

このまえ内緒ありがとう(^O^)/
しんやさんって 朝?昼?夜? いつぐらいINしてる(?_?)
まぁ 今度会いましょう('-^*)/

なんという・・・俺が写っている
今度またお話しましょうね!

>きのたくろうさん
思ったより広かったですよね!
ですにーらんどwwwですかwww
 
>名無しさん
突っ込みありがとうございます!
 
>極恩悪魔さん
基本メイプルオンリーです。
FC2の画像管理で張りたい画像分だけこの画像で記事を書くボタンを押してるだけですよ!
 
>管理者のみさん
考えておきますが、広告とかのせる気はほとんどないです。
 
>邪雄さん
どんまいwwww
あるあるwwwですよねwwwwww
(実は最近40M近くまで資産減りました)
 
>ぇーぇさん
がんばります!
 
>邪雄さん
wwwwww
結構楓の人が見てくれてるみたいで嬉しいです。
 
>限さん
コメントしておきましたが、完了しました~
 
>蒼きレフさん
いえいえ~
私は、深夜チケ時間帯です!
 
>ワンダー戦士さん
ふwwwww
ネタにしてしまったぜ。あんまり絡んだ事ないのに。
またねー!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
