


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ビシャスさんエリクサください&昇華強化しました。

こんばんは
 
あ、特にないっす。
 


★ビシャス=薬沢山くれるMOB★
 
MEIPO20081027_10.png
どうもー。ドラゴン親子です。
 
うえさんとビシャス行ってきました。久しぶりに。
最近骨籠ってたほうがUMEEEEEEなんですが、薬もらえるのが魅力的★
MEIPO20081027_11.png
 
前線でがんばって戦ってるうえはさん。素敵です。その頃私は・・・・・?
MEIPO20081027_12.png
 
後ろでサボってました。サボってたら電気食らわされました。
MEIPO20081027_13.png
 
・・・
 
で、バキドがMTSで売れました。もう斬りはしばらくやりませんし、
メーカーや120武器で微妙な品になる前に売れてしまってよかった気がします・・・。
 
その資金で思い切って微妙だった兜強化に踏み切りました。
ターゲットは、昇華。書はもちろん素早さの書です。
 
70% ○
70% ○
60% ○
60% ×
60% ×
70% ○
60% ○
60% ×
60% ○
60% ○
 
MEIPO20081027_14.png
もう満足です・・・。強化シミュレーションしてると5枚とか6枚が一番多かった中、
本番で7枚宿って死ぬほど嬉しい件については、また後日・・・語りません。
 
今までのがDEX16だったのでDEX補正が8増えました★ミ
途中で70%貼ったのは勢い&流れを変える為です(笑)
今回は、囮書は使いませんでしたー。
 
なんだかんだ言いながら結局強化がやめられない。。。
けど、今の状態でホンテの卵が手に入ったら・・・素DEXが27になっちゃう><
とりあえず投げでの取得に希望が見え始めたので、もうDEX強化は
やめようと思いますっ!スカドラを卒業して武器変わったらやりますけどね!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

強化ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノですw
バギドうっちゃったんですか・・・・もったいない・・・・・

始めましてー
いつもブログ見させていただいております。
本題ですが、ジャンブBS、暗殺のコツってありますかね?
いつも失敗して・・・
教えて下さい!

>絶影さん
ありがとー!
バキドはねー・・・・・。
もったいないけど、投げばっかだしね!
誰かに使ってもらった方がいいよ!
 
>終生さん
初めまして!
えーっと、ダメなようなら、JTKで設定すれば楽ですよ。
「jtk ジャンプ投げ」とかでグーグル検索してみてください!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
