


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

NL169にいいいい

おはようございます。
 
コメ返遅くなりましたが昨日全部返信しましたっ!すみません・・・
 


★NL169に★
 
骨狩っていると・・・・Gツインクローが出た!久しぶり・・・
MEIPO20081027_4.png
 
で、目が半開きできめぇwwwwけど、LVUP!LV169!!!
MEIPO20081027_5.png
@1だ・・・今月中にいけるかしら・・・?
 
忍者ストームがSK.LV10になりました。
MEIPO20081027_6.png
 
マスタリー持っているキャラから忍者ストーム20を発掘してきて
宿そうかな・・・。てんさんと一緒に宿すと成功するんですが狩り中だってこと
なので・・・。
MEIPO20081027_7.png
 
うえさんとペッタリ。宿った!まだ少し先だけど、次の・・・忍者ストーム30の
マスタリー持ってないぜ。誰か売ってください(^o^
MEIPO20081027_8.png
 
上限が20になりました。10まで上げてみたけど、正直使えない。
やっぱりMAXにして100%効果が出るようにならないと使いにくいスキルですね。
MEIPO20081027_9.png
 
MAXになるのは・・・・LV176?遠いなーwwwwwwwww
まったりがんばろw
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

あげましょうか?

今日ケータイからしんやさんのブログ見てみましたw以外ときれいにみれて、ケータイって便利だなって・・・w思いましたw

僕はチョコは明治のミルクチョコが(ry

@1だ!

今日中にいけるとおもうけど・・・w

がんば!

>絶影さん
え・・・・まじっすか・・・・?
いいのであれば是非・・・・!
 
>きのたくろうさん
wwww
FC2の携帯版じゃなくて、携帯でPCイメージで
見ると結構綺麗ですよね!
チョコなら基本なんでもいけます!
 
>海遊心さん
今日中はむりぽwwwwwwwwwww
がんばります!

いいですよ^^
でもINできる日が日曜日以降なので日曜日以降であればいいですよ^^

>絶影さん
わあああああああああああい!!!
ありがとうございます!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
