


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

今日の主役は・・・

どうもこんばんは。
 
テンプレートも新たに新境地へ!
てんさんのドSブログスタートです!!1
 
※わかってると思うけど冗談です
 
この日のテンプレート



★天様がLV190に・・・!★
 
ランダム祭りでニューゼンになったてんさま。猫を従えて素敵です。
MEIPO20081027_1.png
 
ご褒美(笑)いただきました('-`*
MEIPO20081027.png
 
てんさまのジェネシスの中でLVUPを心待ちにする私。最近ずっと放置プレイ
されていたのでだいっこーふwwwんwwでwwすwwww
MEIPO20081027_2.png
 
LVUP!LV190!!(てんさまが)
MEIPO20081027_3.png
てんさま:「次はしんさんの170だね!」
しんさん:「とるなどかも・・・しれないぜ・・・?」
※ギル員のとるなど君とはLVが近くて微妙に競い合ってます。
てんさま:「じゃ、後に170になった方にランダム送りつけるね^^」
しんさま:「IYAAAAAAAAAAAAAAA(大興奮)」
 
なにはともあれおめでとうございます・・・(*ノノ
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

こんにちは

はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます。

開いた瞬間に間違えたかと思った(’
そしてhuita!

しんさんのランダモ期待してM!

しんやさーん
ともろくしましょー(`∀´)

しんやさーんのブログはここであってますかね?w
なんてねw

これって二人で更新する、て事ですか?

やべ・・変態と同じGUILDだった・・
GUILD抜けなきゃ・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァwww

しくみが・・・?w

次ゎしんやさん170ですね。
がんば!

チョコレートの部屋?茶色いですね・・・w

面白いですね!
どMだったとは・・・

>山下さん
えへ('-`*
また遊びに来てください!
 
>あらやんさん
ふふふ・・・・w
テンプレ、ちょっとがんばりましたよww
 
>蒼きレフさん
投げのFLは一杯なのです><
斬りなら空いてますけど、ホンテの時しか
INしないっていうっていうっていう。。
100人パッチがきたら・・・!
 
>無玄さん
ここは、てんさんのドSしんやさんのめいぽブログであってますよー!
いえ、今後も1人で更新ですw
総力を上げててんさまネタの時はあのテンプレを復活・・・させて・・・?w
 
>keycoちゃん
だめええええええええええええええええ
変態だって知ってたでしょw
 
>海遊心さん
がんばるぜ・・・!170にしたい・・・!
 
>きのたくろうさん
チョコレート大好きです。
基本的にガーナミルクが好きですけど、
クランキーも好きです。明治系統にはあんまり
手を出さないんですが、アーモンドチョコは明治ですねーって何の話だっけwwwww
 
>絶勝さん
じつはそうなんですよ・・・・
 
あれ?おっとMISSMISS

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
