


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

鬼遊び ・ NL168に

こんばんは。
 
朝バナナダイエット始めました。
毎日0時に寝る・・・の・・・なんて無理です(プレイ時間的に)
ってことで、\(^o^)/
 


★鬼沸かせすぎwwww★
 
休みのSDTの四倍、時間的にも家族サービスとかで、なかなか味わえないけど
INできたので夢幻で四倍を満喫していたら・・・・・
 
連合チャA:「鬼沸かせたからおいでよ~」
私:「・・・・」(スルー)
 
~何人か合流後~
 
連合チャB:「しんちゃんこねーの?w」
私:「えっと、今夢幻で四倍★ミ」
連合チャC:「きめえwwwwwwこれ何匹いるの?」
私:「(え・・・なにそれ、つ、釣られない!俺はそんなエサじゃ釣られないよ!)」 
連合チャB:「うけるwwwすげーwwww」
 
~数十秒後~
 
私:「あ、今エレベーターです。」 
 
 
着いた。なにこれwwwwwwwwwwwwSUGEEEEEEEEEEEEEEEE
MEIPO20081021_12.jpg
青が100以上、緑と黄色がちょっといるwwwちょっとだけいるwwwwww
 
下に降りてみた。勝手に攻撃してくるMOBだからうるせーのなんのwwwwww
そして、重い。
MEIPO20081021_13.jpg
 
SDT終了間際にジェネとブリザでさようなら ノシ
MEIPO20081021_14.jpg
カード1枚と、防御書1枚出ました。火シュリでろよおおおおおおおおおおお。
 
 
あ、LVUP!LV168!
MEIPO20081021_11.png
とりあえず@2がんばろう。うん。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

1get
てか レベUPおめ~
てか ともろくしよ~
また明日~
byby

えぇぇぇ!?
わかせすぎーwwwwwwwww

レベルアップおめでーす

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすごすぎじゃないですか!?
やばいですってそれは!
168LVおめですwwその調子でがんばってくださいw

>蒼きレフさん
投げはFL一杯っていう。っていう。
100人パッチがきたら是非!
 
>海遊心さん
ありがとー!
ね。沸かせすぎですよね!
黙々と作業を繰り返していたのかと思うと・・・すごいです
 
>絶影さん
見たときはビビリましたwwwwww
がんばってLVあげますー!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
