


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

333333

こんばんは。
 
友達にジェネ狩りじゃなきゃヤダっていう人(戦闘職ね)がいます。
そんなのは正直切りたいです・・・。
暇暇言ってて、狩りしたいって言ってたからじゃぁ骨一緒に行こうぜ!
と話して、安置プリさん呼んで、さぁ骨行くぞーって話をしたら、
「え・・・」
もうさ、マジでありえない。
 
Q.ジェネ狩りじゃなきゃやだってこと?
A.率直に言えばそういうこと
 
だ、そうです。だったら、最初からジェネ狩りで美味い狩りしたいとか
友チャで言ってればいいのに('-`;
まぁチャットを眺めてると、直接そうは言わないけど思ってそうな人は
沢山居るけどね・・・。必死に誘ってアピールしてる人とかね。
「ソロだよ」 「暇」 とか(笑) 流石に最近見苦しくなってきた。
 
そんなわけで四次前から美味い不味い問わずに一緒に狩ってきたメイポ嫁は
あちこち引っ張られて毎日忙しそうです。。
ちょうどリア友のキャラが伸び盛りで一緒に狩りをしているので私も忙しいと
言えば忙しいからいいんですけどね!;w;
 


★毒★
 
ジェネ狩り?
いいえ、毒狩りです。
MEIPO20081014_4.png
四次前での最高効率を叩きだせるはずのアークメイジ(火毒)さんです。
Q.ポイズンミストを初めて使ったときの感想は?
A.きめぇwwwwwwwでした。
リアなので色々話を聞けますが、LV116、残D毒ソロで11M位出るそうです。
SUGEEEEEEEEEEEEEEE('-`* でも君は死にすぎwwwwwww
 
で、友達に武者呼ばれて特攻したの。ちょーがんばった。
MEIPO20081014_5.png
~「必死に戦う俺」の図~
 
ギルクエもやりました。とりあえずシャドーウェブで最高ダメージ見てきた。
MEIPO20081021_3.png
333333www
 
・・・おお
 
w333333w
 
?w
 
w卍333333卍w
 
うけるwwwwカッコイイ(笑)
 
そうそう、あの・・・・誰・・・・。
MEIPO20081021_10.png
勝手に送られた友録は×押します。当然ですけど。

 
 
ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

効率厨ってやつですね!

あーでも、最近糞BSの話を聞きました。

なんでも、薬代たんまりわたしたのに、いざジェネ狩り始まると、チャットしまくりで、ぜんぜん吸わせてもらえなかったという、、、

いろいろありますね!うん!

しんやさん俺も友録していいですか??
まぁ俺は5:00~9:00
たまに朝の7:00~やるときがあります
たぶんしんやさんのINしてる時間と会わないと思いますけどwwww

くにのりsかな?w

うんうんわかります!
僕も一回すわしてもらったんですが、ぜんぜんだめでしたいきなり聖sがROMったりチャットしてたり、そのくせにきっちり金はとるとかいって正直ソロorPT狩りのほうがうまいってことがわかりました。
聖がいやとかいってる奴はLVあげがめんどくさくていやなだけですよ。
じゃぁもうすんなって感じですよね

ネトゲ というか少なくともこのゲームの目的って無いよね確か
(チュートリアルでさえその説明が無い  はず)
レベル上げ(火力)が暗黙的にそうなってるけど
これだけの要素でどれだけ時間無駄にしてるかっていうのは
それぞれ無駄か無駄でないかという価値観を持ってると思うので触れないけど

そのゲームを 暇つぶしにしてる人 というのはまだましだけど
そのゲームの中でさえ 暇 とか言う人ってちっこし頭がイカれてるよね
わざわざ暇なことを選んでしてるんだからね。
自分から進んでやってて文句を言うんだからね

そしてわざわざそういう人と付き合いをやめない人というのも
良い言い方をすれば 無駄な忍耐力 を持ってるよね
悪い言い方をすれば 盲目的
縁を切ればそれで済むのに切らないんだからね
切ればいいのに切らないんだからね
簡単に済む問題があるのにそれを直視しないんだからね

ネトゲにはこういう独特(ネトゲに変な義務感を感じてる人達)の人口があるよなぁ
と近頃感じるんだけど
そこらへんにポジティブな感じのブログが好きです
要するにこのブログ大好きです!

>アミタさん
雇われBS(時給70Mで吸い依頼を受ける)とかならちゃんと狩って欲しいところですね。
ただ、友達同士で狩っていて無償で吸わせてもらってるのに「チャットしてると効率落ちるよね」とか偉そうに言う吸いもいるらしいです。
吸ってLV上げて楽しいか?って私は思います。
 
>邪雄さん
NLの友録は一杯なので・・・。斬りでならいいんですがホンテの時にしかINしないっていうw
 
>wwさん
だ、だれなんですか彼はw 私面識ないと思うんですけどw
 
>絶影さん
金取ってるBSがソロとかの方が美味いと言われるのはアレですよね・・・w
正直吸わせてもらうって感覚がわからないんですよ。LV差があっても一緒にがんばって狩ればいいのにって思いますけどね!
 
>名無しさん
わかります。ゲームしてて暇っていうのは確かに矛盾してます。私もたまに思ってしまうことがありますが、そういったときはソロでカリカリしてます。
切るに切れないって事もあるんですよね。
友録が複雑に繋がっていて、中のいい友達も切りたい友達と友達だったり・・・。
ゲームとは言ってもプレイしている相手は同じ人間です。お互いに気持ちよくプレイできるようにちょっとした心遣いができるといいですよね。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
