


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

NL166に

こんばんは
 
今日は短めにっ!
 


★NL166になりました★
 
ぶーらさがって、ぶーらさがってー 
MEIPO20081009_14.png
 
LVUP!LV166!
MEIPO20081009_15.png
はい。165になってから2日後にUP。俺やっぱやればできる子。
どうせジェネ狩りPTだったんだろって?
LV165の時のジェネ狩り時間は1.5時間くらいです。
要するに根性あればソロでも上がるんだぜ。
@1でMHが10%に到達。その後は忍者ストームMAXにしよう。うん。
 
そういえば今年頭くらいに、
「今年の目標はLV180!」とか言ってたけど絶対無理ですね。
そもそも、斬り育成する気が無い時の目標だったので無理があるぜwww
斬り育成しないでずっと投げやってればランカーになれたかも・・・?w
 
LVあがって、BG行ってきました。全部ルート取れなくてがっくり。
まぁPT的に仕方なかったけど・・・。卵ほしいいいいいいいよおおおお。
MEIPO20081009_16.png
大親分倒したら親分が沸いて、メイポ嫁が轢かれました。
どま・・・でもごめんw ちょっとうけたw
 
この日のBGは、こだまももらって50分位だったかな。
早い・・・・・ねwww
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

レベルアップおめでとーb
はやすぎやしww

今年中に180いってまえーw

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
腹痛~~~
て言うかLVあがんね
D子いこかな

いつもみてます!

しんやさん流
投げ4次スキル降りを教えてくれませんか?現在126でTT20ベノム1で、この後何振ろうかなぁって感じです。効率的にはベノムを上げるのがいんでしょうか?

>海遊心さん
180はきっつそうだねwwwww
 
>邪雄さん
腰痛・・・!?無理はなさらず・・・
D子行けるようになるとぐっと効率が伸びるはずっ!
 
>俺さん
毒の効く相手がメインであれば、ベノムがいいです。
ただ、籠る時間がほしければSD1でもいいです。
ソロが多いならMH上げてくのもいいです。
私はその辺り~140近くまでほとんど夢幻の間ですごしました。
忍者達も姫も毒が効かないので、狩るMOBによって振り方変わりますね!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
