


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

200おめでとう&ギルクエ

こんばんはー
 
斬りの動画がなかなか出来上がりません・・・。
 


★キコさんLV200おめでとー!&ギルクエリベンジ★
 
これから200にするって事ですっ飛んでいきました。
これが噂の包みwwwwですかwwwww
MEIPO20081006_9.png
 
200!おめでとう・・・!
MEIPO20081006_10.png
一年ちょっと前から色々とお世話になっている方なので、
200到達は嬉しい限りです。
 
みんなでお墓してる・・・・・w ごめんなさい私は参加しませんでしたw
MEIPO20081006_11.png
本当におめでとう!
 
 
で、古巣のギルクエリベンジ。順調に進んでBOSS戦へ。
MEIPO20081006_12.png
 
ネクロ弱いです^q^ カード出た・・・!
MEIPO20081006_13.png
 
で、ボーナスMAPで・・・・・・・・
 
○○○○30のマスタリーがでました!!
 
 
 
 
 
あんさつ・・・・?
 
 
 
 
 
 
 
いいえ
 
ナムネス30('д`;;;;
 
 
 
ではまた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

やった1番
でボスの包みってどうやっててにいれるんですか

むっくs200LVおめでとうございます!
このブログからですみません、しんやさんすみません・・・・・
ギルクエでは暗殺30のほかにSE30などいろいろなものがでますよw


邪雄sへ包みは俺のともから聞いたうわさですが、クエかメーカでつくるらしいです・・・・・
信憑性は低いですが・・・・・・

ハロハローくいてー
包みは、PSHOPで、発売されているいつでもどこでも・・・補充できる君が売ってくれますよ。

来週にはしんやsは200いきますよね?^^d

ナムネスよくでるよねwww
ギルクエしたくなってきたーーー
わぃわぃ楽しくて大好き!!

>邪雄さん
BOSSの包みは、ポイントアイテムの「さすらい商人のミョミョ」で購入できます。
 
>絶影さん
むっくさん:「ありがとおおお」だ、そうです!
 
>絶勝さん
その通りですね!200?w
行けるとしても再来年じゃないっすか・・・?w
 
>きてぃちゃん
暗殺30がほしかったぜ!!!!!!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
