


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げでホーンテイル

おはwwww
 
いやーいい感じで順位落ちますね。更新しないと。
いい傾向・・・・・じゃね・・・?
 
・・・え?俺のブログ痛いって?
お前らww褒めるなよwwwwwww
 


 
★投げでホンテ行けました★
 
やあああっと、念願だった投げでのホーンテイルです。
お友達にお願いして連れて行ってもらいました。
MEIPO20081006_1.png
 
この日の為に・・・・色々と準備しました。
上から下までHP装備(笑)、微妙スカンダ、一応インテンション
MEIPO20081006_2.png
 
重くはないので余裕だと思ってましたが・・・
MEIPO20081006_3.png
 
羽戦の最中にPT組み換えでBSが抜けてしばらくしてから・・・
MEIPO20081006_4.png
 
アッーーーーー! っと、1人エグザイル状態に('-`;;
MEIPO20081006_5.png
 
まぁリザしていただいて、復帰。
羽が終われば、最低HPのボーダーラインが下がるので、通常装備に変えても
おっけーです。この日は念のため変えませんでしたけど・・・・・・。
MEIPO20081006_6.png
 
だってネックレスもらえる日だったんですものおおおおおおおおお
MEIPO20081006_7.png
 
良品wwwwwでしたwwwww
皆さんありがとうございました!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

良品ネクレスお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
投げでホンテってHBなしで5kくらいですか?
振り替えしないと、とても行けない・・・

ネックレスおめ!
Mだったんですね。知りました。(ぁ

リンク追加しておきます。

どれくらいHPあれば、ホンテいけるんでしょうか?

うわぁ~
お金がやばい・・・・
どうしよう

>あらやんさん
ありがとう!
えっと・・・HBなしで5000ですね。
私はHP装備でフォローしてます。。
 
>絶勝さん
知りませんでしたか・・・・!
ドMですよ!冗談です!
リンクありがとうございますー!
ホンテは、HBなしで5000です!
私はHP装備でフォローしてます。。
 
>邪雄さん
M武器売るとか・・・!
もしくは黒字狩り?w

σ(´^`僕)も倒してみたい^w^

σ(´^`僕)、くぬぎなんですけど、まだ一回もホーンテイルを倒したことなくて写真みてると戦ってる人の気持ちが伝わってきます。今度行く時つれてってほしぃなぁ^w^。
いまレベ42だからまだ無理なんですけどはやくレベ120↑にしたぃですぅ^w^。
これからもホーンテイルを倒すの頑張ってください^w^。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
