


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

3分でエルナス来れます?

こんばんは
 
 
OK。行こうじゃないか。(ルディからエレベーター乗りながら)
エルナスに来いって言われて行くとジャクムに拉致られるんだけどね!
わかって行ってるけどwwwwwさwwwww
 


★3分で行くからいつでも誘ってください★
 
あ、エレベーターの都合で3分じゃ正直無理です。
 
さて、うさみみ付けてみた(笑)
うざかった(笑)
10Mで売り飛ばした(笑)
MEIPO20081003_4.png
 
3分くらいで行きました。
2PTなのに、15分で終わるっていう。恐ろしいPT。こだまかかってたしw
MEIPO20081003_5.png
2回戦してきました。二回とも兜が出てラッキー!
 
で、最近てんさまが遊んでくれなそうだし、うえさんを鍛えてる(笑)
MEIPO20081003_6.png
姫配置は楽しいぜ・・・・・。
 
っていうか、普通の狩りに投げでようやく復帰した感じ。
死にすぎwwwwwwwwww>俺
 
MEIPO20081003_7.png
-プライバシー保護の為、画像を加工してあります-
 
最後はビシャスでLV上げて終了。あ、俺のLVは上がってません。
 
 
ではまたw
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

隠すとこ、ちがうだろ

うりの顔が・・・・
ようやく52lvだが
ここから上がらなくなって
なんか大工の魂欲しくなってきた
でも・・・・鞭ないしと夜行でがんばってます

シャドー149になりましたー(あんま関係ない
メーカーのおかげでいい装備結構作れるようになりましたねー
でもラヴァナイフとかが作りたかったですww

英雄成長して125まできましたー!
そのうちブログURL貼るんでリンクおねがいしますよ・3・

初めましてこんにちゎ
ぅちも楓さばなのでもしあったらよろしくです!
更新ふぁいとですぅ(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うえはさんw

lvあげがんばですw

しんやさんはいいなぁいろいろなところから拉致られてwwww
ところでですがこだまの効果ってなんでしょうか?
初心者ですみません

>konannさん
つっこみありがとう!!!
 
>邪雄さん
LVあげがんばですー!
赤い鞭値上がりしすぎですよね・・・。
 
>きのたくろうさん
メーカーで、ラヴァとか作れたら私もSTRに転向してますねwwwwwww
 
>miylaさん
ヒーローいいなぁ・・・・
54くらいのソドマンはいるんですが・・・なかなか育てる踏ん切りがつきません。。
こちらこそよろしくです
 
>蒼易さん
はぁいw
一緒に遊べればいいですねっ!
 
>管理者のみさん
マルチポストうぜぇwwwww
 
>wwさん
ありがとうwwwがんばりますwww
 
>絶影さん
こだまは30分間5%攻撃力・魔力UPだった気がします。
すごいですよねー!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
