


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

オハゼでジェネ・武器庫・コーラの人・・・?

←今日も是非押してほしい!明日も!あさっても!


こんばんは!


斬りのLVがなかなか上がりません。
なんというか、四次&BS20成功してかなり気が抜けたというか・・・ね・・・。
姫ばっかだったから他の狩場じゃだるいってのもあると思うんだ。
ベノム振ってないから骨も卵もきっついし。@2LVでBSが三体になるから
そうしたら、フェイク1、ベノム1しますかね!wktk!




今日も人気狩場(笑)大仏との邂逅は空いているわけもなく、オハゼです。
誰かいる!!って思ったらめぃちゃんが遊びに来てたっ!!w






・・・めぃ・・・・ちゃん・・・?








MEIPO20080222.jpg







オハゼでジェネって・・・w




いや、たまにいるんですよ。
最近オハゼ通い始めたんでよくは知らないんですが、なぜかいる。
むしろ、投げまでオハゼにいる(笑)
多分クエストアイテム目的でしょうね!




この後とるなどにビシャス連れて行ってもらって途中で死亡。


orz


で、武器庫PTに受かったので珍しく武器庫!
MEIPO20080222_1.jpg

晒しOKな方々!
ってか、四次して使うスキルが増えたので、キーボード操作の私としてはもうね、
パニックなんですよ。
サベジだったところに、BS。じゃ、サベジは?ここ?
押しにくくねwwwwww的な設定で、なじみ始めてしまった><
でもまだ下手糞です。。。。ごめんなさい・・・・。


MEIPO20080222_2.jpg

BS中に、ハートは動かないんですね!


さて、BSもあるし、火ブルなんてスーイスイかと思うとそうでもないんだ。
まだ育ってないから、三次の頃と・・・あんまり・・・・変わらない・・・・?
BSのタゲが二体ってのが微妙・・・。これじゃ無理にまだダメージも
大した事ないBSを混ぜる必要なくね?
って、素で思ってました。タゲ取りには便利だけどね。
なんつーか、ここに来てマゾ期状態(笑)
四次スキルあるのに使わなくても効率変わらないという泣ける展開。


('-`


まぁ、まったり上げていこう!普段は!上げれる時に一気にでいいや!




さて、気を取り直して武器庫から出たらなんかいたwwwwwwwww
MEIPO20080222_3.jpg



コーラ?:「飲んでください。」


かぁぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
右側の子、多分しゃがんでるんですよね!きっと!


コーラタウンであれもらえるのかしら・・・?でもクエストめんどくちゃい!
MEIPO20080222_4.jpg



ではまた


続きはコメ返
>゜)))彡 1日1クリックお願いしますっ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

tag : メイプルストーリー

コメント

BSってMAXになると

単発13kぐらいいくんだっけ?

そしたら火ブルとか姫とか骨とか

簡単になるね('A

いいなぁw

ちなみに俺バキューム賊で74れべなので今の時期きついですわw

しかもロイド狩ってるのでorz
黒字だからいいんですけどね。
資金も集まったし(8m)@@
そろそろ姫行こうと思うのですが何時間でなくなりますかね?ww

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
