スポンサーサイト



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

完全にバランスが崩壊

こんばんは。
 
 
 
皆さんコレ見た?
 
メイプルストーリー終了のお知らせ
 
ネックレスに、心臓が2回貼り付いてます。後一回貼れるのかもしれません。
 
よーするに、DEX30の昇華持ってようがINT40のタオル持ってようがなんだろうが、
3連のネックレス持ってるベタ強化に勝てないわけです。
 
=強化する意味・楽しみがなくなった。
 
あ、ホンテに戦闘員としていけるLVになってる人は、ですよ。
それまでは強化も意味がありますからね。履き違えないでね。
ネックレス枠?あー・・・首MAPで待機できなくなったらしいです。
要するに、本体戦行わないとネックレス取れません。
 
こんなの見せられたんじゃ、二度と強化する気が起きませんね。
 
なんか強化する意味がなくなると、このゲーム他にチャットくらいしか
する事無くね?って感じですよね(笑)
あ、LV上げ?LV上げ(笑)
それはがんばります。スキルはLV上げなきゃ育たないし。
でも全体魔は今回のミニダンジョンでソロ60Mでるとかなんとか。
アホくせー。三倍かよ。俺も魔作るか。
 
あ、あれっすよ?強化強化言ってるけど、自分で強化しないで、
強化済みの装備買うのも同じ事だからね?
メル溜めて、昇華に素早さ60%全ツッパしようと思ってたけど、
もうどうでもよくなりました。
 
数G掛けてDEX10稼いだところで、INT10稼いだ所で、LUK稼いだ所で
コレ持ってなきゃ意味がない。
 
運営はどうしたいの。大多数の卵を取れない人たち(私の投げも)の
やる気がなくなるぜ?絶対ユーザー減るだけだって(笑)
ただでさえ、経験値効率での魔の超優遇、インフラとうぼーぁって思う
事があるのに、追い討ちですか(笑)
 
そんなにTENVI行って欲しいなら、マジでもうTENVI行こうか?
もうちょっとがんばれば空飛べるLVになるし・・・。
いやいや、NEXONのゲームじゃないほうがいいか(笑)
 
あ、ボンバーマンオンラインでも復帰しようかwwww
5年くらい前にひたすらやってたwww超懐かしいwwww
新しくなってるし繋いでみようぜwwwwwwww>うえさん
 
 
・・・
 
 
で、これってリログしても消えないの?
どうも韓国では二回強化はできないようなので、いつものネクソンJのアレかも。
すぐ消えなくても、しばらくしたら消えるかもしれませんね・・・。
 
ランカー:「振り替え完了wwww」
・・・数日後
ネクJ:「バグでした。不正アイテムを削除します^^」
 
あるあるwwwwwwwwwwwwだろwwwwwwwwww
 
愚痴ばっかでしたね。サーセンwwwwwwww
要するに卵ほしいっすwwwwwwwwww
 
 
 


★んじゃTENVIでも★
 
なwwwwんwwwwかwwwwwwあたwwwwったwwwwおwww
MEIPO20081003_8.png
 
ぐんぐんどりんく・・・・・?
MEIPO20081003_9.png
ふむふむ。ようするに、TENVI版のサクチケ(2時間)ってことですね。
いいなこれwwwwwwwwこれ売ってんの?wwww
二時間限定っていうのがとってもいいwwwwwwwwww
 
 
まぁやる気がなかったのでプラプラしてた。
TENVIって画面綺麗だよね・・・・・。メイポより重いけど。
MEIPO20081003_10.png
メイポがサクサクのPCで、TENVIはコマ落ちしてるしwwwwwww
新しいPC買ってよかった('-`*
 
 
 
ではー ノシ
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

アイテム製作やら、ホンテ仕様変更やらw

(*´-ω-)=3

さて、何するかな。。。

魔がうらやましいなら魔育てればいいだけだろ。
それにホンテネックレスだってホンテ行ける人は限られてるし、ラスボスのようなもんだから別にあれくらい強くて何が問題あるんだろ・・・。
しんやさーんはメイポで何がしたいんだか(笑)

>ちんs
ギルクエやろうぜ・・・!
 
>我が名はEOさん
はじめまして!つ、つりじゃないと思って返信しますね!
ブログ見ました!やっぱり魔の人なんですね!
氷魔ももうちょいで四次できるのでしちゃおうか悩んでます。
魔っていいですよねー。四次してから楽で。
あwww毒だと3次もww楽でしたwwねwwwサーセンwwww
ネックの事は、卵付きネックは持ってる側の意見なんですけどねぇ・・。
 
で、なんか絡まれてるけどなんでそんな顔真っ赤にしてるんですか?(苦笑)
あぁ・・・人が 「ゲーム内の物事を」 どう思っていようが関係ないって
思えないんですね!わかります・・・。
このゲームで、みんなでワイワイとBOSS戦、LV上げ、チャット、釣りとか諸々の暇つぶしと、一番wktkする強化以外になにすりゃいいのか教えてくれませんか(笑)

あぁ~ 
M武器あんまでんかったなぁ~
キャンペーン中に2lvもあがってたし
スキルあげるの忘れてて10もあった
びっくりしたしwww

ブログは何を書こうと勝手で、それにコメするのも勝手だと思ったからコメしただけです。
強化が楽しいなら強化すればいいんじゃないんですか?
自分はメイプルの事で悲観的意見ばっか書くブログよりも、もっとポジティブなブログがみたいです!

しんやさんのブログは比較的ポジティブな記事のほうが多いですよ。

最近のネクソンの動きを見れば、愚痴が出るのも分かりまよw

fmfmもしかしたらNEXONはそれを利用していまの書の相場をさげようとしてるんじゃ・・・・・
わかりませんが・・・
まぁ横暴といっちゃ横暴ですよねNEXONも

まぁ↑の人の意見と一緒ですかねwwwwww
まぁそれでも俺はしんやさんのブログをみるのがたのしみですけどねwww

リアルを充実させる為に遊んでるんですよね?

ストレスたまるなら、一時離れるようにすると良いと思います。

最も重要なのは、いかに充実した人生を歩むか。

Lvやら火力やステータスなんざぁ、ただの「0」「1」のデータの集積でしかありませんぜ。

ねっ旦那w。

>邪雄さん
wwwwww
スキル上げるの忘れるほど夢中になれるのはいいことですよね・・・w
 
> 我が名はEOさん
好きにコメントしていただいて結構ですよ。
だから管理者認証モードにもしてませんし。
ところであなたはなにを読んだんですか?
このブログはネガティブな記事ばかりだというからには、全部読んだんですよね?
 
>無玄さん
たまに愚痴が出るのも仕方ないですよねー。
 
>絶影さん
まーたまには毒吐かせてくださいw
 
>○さん
えーっと、基本が金のかからない趣味です。
ストレスたまることもあれば、楽しくチャットしてることもあったりです。楽しくないなーって思ったら結構すぐ落ちちゃいますしねw

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
