スポンサーサイト



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

初ワルメン

こんばんはwww
 
どうも俺ですwww
テンション高い?そんなことねーっすwwwwww
 


★どっちかって言うと・・・昔の事もあるし、そりゃアミタさんでしょw★
 
いや、根に持ってるわけじゃないけど、昔のあの一件の時と、
私の中での 彼(名前は出しませんが、もう一方の人) は変わってません。
相変わらずスルースキルは持ち合わせていないようで残念。
昔からの読者さんは覚えていませんか?彼と私が喧嘩?してた事。
ランキング叩いてたのに3位おめでとうwwwwねwwwww
 
 
アミタさん応援するよコメント残した後のアミタさんブログのコメント紹介
--名前未記入の人-------------------------------------
しんやさーんに失望。
アミタージュのブログを応援して、
自分のブログが叩かれないよう、保険を掛けているとしか思えない。
----------------------------------------------------

--私からのご返信(笑)----------------------------------
あのwwwどう思ってもらってもいいけどさwww
叩かれないようにしたいなら、完全にスルーするよね?(笑)
わざわざ名前もブログURLも付けて、蚊帳の外の俺がコメントするのは
どっちかっていうと叩かれる可能性が跳ね上がるよね?(笑)
----------------------------------------------------
 
 
人のブログに返信を書くのもなんだったので、こっちに書いておきます。
 


★・・・さて日記★
 
 
うっは盾出たwwwwwwwもうマジ嬉しいwwww
今月はM武器狙いにささげてますwww
MEIPO20080929_4.png
 
いつまでも砂の人とか、ワインゼリー狩ってるのも飽きたので、
薄汚れたモコモコでも狩ろうかって思って、ホンスタ狙いでダークリティ!
カードしかくれないwwwww超ケチwwwwwww
思ったけどここは明らかに斬りのほうが狩りやすい。アサルター活用しまくれそうww
でも斬りは洞窟に引きこもってるwwww涙目wwww
MEIPO20080929_5.png
友:「ダークリティのETCが本体と同じ大きさってどういうこと?」
俺:「脱いでるんだよwwwwwwwwww」
友:「脱皮wwwwwwwwwwwwwww」
俺:「中身どんなんなのwwwwwwwwおしえてwwwwwwww」
 
SDTも終わり間近、ホンスタ出してくれない中に何か入ってるMOBの
ツンっぷりに興奮していると、
 
友:「ワルメン沸いたけどこない?」
俺:「もう落ちなきゃだけど行く行くwwwwwwwwww」
 
ちょっと違うけどこんな会話があって、ワルメンに会いに行ってきましたw
MEIPO20080929_6.png
会った事は何度かあるけど、いつも誰かが狩っていたので攻撃するの初めてwww
超興奮しながら手裏剣投げまくり。なんとか四倍中に終わりました。
MEIPO20080929_7.png
サーセンwwネタに頂きましたwwwwww
スキル出すぎwwwwwwうけるwwwww
SEでなかったのは残念。愛が足りなかった。木シュリ投げてれば絶対出た。
リオちゃんもサクスじゃなくて、クリスマスツリーで斬ってれば絶対出た。
まぁ二人ともそんなんじゃSDT中に終わらなかっただろうけどwwww
 
で、なんか悲鳴がETCに入ってたけど、これ何に使うの?wwwwww
 
 
 
でwwはwwwまwwwwた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

悲鳴は確か、カルタのクエだっけな。あれ違ったっけ・・・

まぁ深海方面は金魚探し、何も得れなかったって言う記憶とセングクエ途中の記憶しか・・・

結論は俺の言葉を信じずに調べるのが一番早いってことだね!(

僕も、ここの読者なので、むやみやたらに叩いたりはしませんwwwwwwwww
むしろ、しんやさんは正規ですけど、どことなく考え方が似てるような気がしてるんです!
まあ、影からでも見守ってくださいね!

しんやさん
お願い
粗悪のM盾と粗悪のMダクメイト
交換して

アミタージュさんのブログにコメントした者ですが。

記事を読む限り、JISさんと何かあったみたいですね。
何も知りませんでした。ごめんなさい

しかし、
アミタージュさんの性格も考えると、スルーしている方が叩かれると思いますよ。
今までもそうでしたし。
1位(笑)の某ランカーのブログは叩かれていても何も思いませんが、
何の関係も無いブログがボロクソに言われているのは余りにも酷いと思ったので。

自分には、しんやさんが自分のブログを守るためにJISさんのブログを貶して(?)いるように見えてしまったんですね。


こんな事書いてますが、このブログ、結構な頻度で見に来てます。
ガンバッテクダサイ

>miylaさん
おめでとうwwwwwww
 
>(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)さん
2おめwwwwwww
 
>じあ
調べてみる・・・!けど、200のクエしか
出てこないって言う。捨てるわwwww
 
>アミタさん
影から見守ってますw
でも私はメイポ関連の記事じゃない限り
スイッチ押しません。ごめんなさい><
がんばってくださいね!
 
>邪雄さん
・・・・?
それは、邪雄さんがM盾出し、
私がダークメイト出すってこと?
なら構いませんが、逆だったらお断りします('-`*ハフゥ
 
>ななしさん
気にせずまた遊びに来てくださいねー!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
