


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

こいつからホントにM盾出るよ(画像あり)

こんにちは('-`*
 
SDT開始あたり~23時くらいにかけて重くなるサーバ。
それを放置する運営。TENVIに人もサーバも取られてんじゃねーの?
とりあえず一発再起動して欲しかったのに今日のメンテはSHOPメンテ。
笑えた。これは・・・・・これは・・・・・('-`;;
 
・・・
 
秀ぴちさんがランキングから抜けるだ・・・と・・・?
これでまた更新していないブログが1位に返り咲きですか。
身の引き方が潔すぎて、ろくに更新していない上位ブログ二つが、
なおさら○○に見えwwwwるwwwwぜwwww
 
リンクに追加しておきました。いつもランキングからコッソリみていたので。
相互希望の方の分も多分全部追加しました。
 


 
★M盾狙いの狩り★
 
ドロップする事で有名なキューブスライム。私も空いていればがんばってます。
MEIPO20080919_20.png
きたきたw
 
 
きたきたwwwwwwww
MEIPO20080919_21.png
結構出て嬉しいです^^
 
 
・・・ 
 
 
で、色々と情報はあるけど確定画像がなかなか見つからなかったこいつ。
ほんとに出るのかよ('-` と、思いながら狩っていたんですが、狩り始めて
20分ほどで・・・・
MEIPO20080919_22.png
まwwwじwwwだった。 加工じゃないぜ。
釣りだったらどっかに投稿するわ。名前晒してるブログで公開しないよw
 
MEIPO20080919_23.png
自分の立ち位置変えてSSをもう一枚。PETが拾う瞬間にすりゃ良かった。
 
サンドギーガさん、M盾確定です。1MAPに6体、下段に4体しか沸かないような
狩場だから数は狩れませんが、キューブスライムが空いてなかったらここに
籠ろうと思います^^
 
お役に立てたら是非クリックを・・!
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

秀ぴちさんがランキングから抜けるって突然ですよねー;上位の2人のブログも更新少ないから、なんかおもしろくなくなってきました;
 M盾おめでとうございますw僕も頑張ってドロ狙います><
 

いいなぁ~M盾俺なんか3日間かって0・・・
(よかったら1つ恵んでぇ~;;)

しんやさんは運の強者っすねw

初コメです。  記事を見てサンドギーガで狩ってみたところ本当に盾ドロップしました!

確かにマップが広い上に数が少ないですが投ならそこそこ有利に狩れるかなーと思いました。

最近SDTでギーガあいてないとおもったら...!
ファイアボムとクラピも確定です。

>きのたくろうさん
ええ。面白くないです・・・。
ぶっちゃけランキングもどうでも良くなってきました。
 
>邪雄さん
盾に対する愛が足りない!!(?)
 
>無玄さん
そ、そう?wwww
運がいいのか悪いのか。
記事には出てこないですけど、当然
出ないときは出ないんですよ!!
 
>黒さん
お初です!そしておめでとう!
そう!投げのFJがあれば常に5匹狩る事も
可能!上手くすれば6匹も!?
 
>ぷきんとさん
ぬぁっ!はじめまして。
すみません晒して・・・・!
でもそんなに影響ないは・・・ず・・・!

この記事に影響されてサンドギーガ狩ったので紹介させてもらいます
いやなら<(。_。)> モウシワケナイ
コメでもしといてください(ブログは面白くないので読まない方がいいです

なんか文が変な気もしますがノシ

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
