


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げLV164&MH20リベンジ

こんばんはー。
 
今月色々と私用や仕事でも微妙に忙しいです。
 


★長押ね日記★
 
ホンスタ強化したんです。たいして育てる気もないHS人形候補のために。
形だけ遊びでしたかったので、消すのももったいないからってことで、
投げの大工の魂で、60%全貼りしたんです。
5枚宿ってまぁいいかって思ってたんです。
 
粗悪のホンスタも1本もってて、ウィズダムにしちゃおーっと思って
交換してもらったんです。強化したホンスタ消えた。泣いた。
でもできたウィズダム超良品wwwww
 
そんなわけで、クリスタル集め5日くらいやってMH20リベンジ。
MEIPO20080919_8.png
 
ktkr!!斬りも投げもMH20に!贅沢!
MEIPO20080919_9.png
※このSSの天様の「ぅんw」にちょっと萌えます。他の人もたまに使いますが…
その後にドS発言なんてされたら頭がふっとーしそうだよおおお!!
 
斬り MH20済、暗殺30済、BS30済、フェイク30済
投げ MH20済、TT30済、フェイク30済
 
高めのマスタリーはもう全部終わりました・・・ね・・・。
投げは忍者ストームMAXにしたいぜ・・・。
MHみんな20だから後でもいい気がしてきたけど先かなぁ・・・?
 
ま、まぁ、二枚目で宿ってよかった~
これでLV167にはMH19に。グフフwwwwwグフwwwww
遠いな('-`
 
で、天様とがんばって狩りしてLV164に!!
MEIPO20080919_10.png
天様:「重なっちゃってゴメンw」
 
いいねーわかってるねー。ブログ用にUPのSS撮るってわかってるねー!
 
↑の通り、ジャンプして逃げたぜ・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
先にコメ返
 
ありがとう!!ありがとう!
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

しっかり避けてたんだねwwww
MH20ほんとにおめでとです♪
長押ねにもしっかり働いてもらうんだから!

http://zxzcvkl.blog46.fc2.com/

リンクよろです^^

>片翼さま
もっとしっかり働かせてよ!!
しっかりSS用に避けました^w^
でもなかなかいい感じのSSが撮れた!
 
>名無しさん
言いたい事は色々ありますが、
一言だけ。
がんばってください。

はじめまして。突然失礼します
かなり前の記事なんですがウサテイのランキングスイッチが気に入っていたので画像もらいました
当ブログで使わせていただきます

MH20成功&レベうpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
おめですwwおれもがんばって強化つくらなきゃww

相互リンクおねがいします。
こちらのリンクは完了しています。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あっるぇー?このコメ返書いた覚えあるんだけど投稿されてないしwwwwwww
 
>緑さん
あんなんでよければどうぞw
ただ、FC2ブログランキングの規定のバナーサイズより大きいみたいなので、その点だけご了承ください。
 
>海遊心さん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!
 
>絶影さん
ありがとう!!!
強化・・・・今は相場が跳ね上がっていて
簡単にできないですけど、楽しいですよね!
 
>monosonicさん
完了してますー!
よろしくお願いしますー!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
