


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

>∩(・ω・)∩< M武器狙い

こんばんは!クムムッ!
 


★MなのでM武器狙い(笑)★
 
パンダかわいくない・・・・・・けどガントレ狙っていたら、雷シュリ!
MEIPO20080919_13.png
えー・・・。実は雷シュリ、メイポ始めてから二枚目です。
一枚目は4~5年くらい前に氷魔の聖地(笑)でレッドドレイクから出しました。
それから日は何枚もドロップしてましたけど雷はありませんでした。
 
ってことでありがとう。ガントレきwwwたwwwこwwwれwww
MEIPO20080919_14.png
 
さて、盾出したいぜ・・・キューブスライム!キューブスライム!
MEIPO20080919_15.png
 
キューブスライム!キューブスライム・・・・・
MEIPO20080919_16.png
 
出なくてイライラしたから影も出してガチ狩りモード(笑)
MEIPO20080919_17.png
 
あ・・・出た・・・!盾ドロップ初めてだああああああああ!
MEIPO20080919_18.png
 
あ・・・・メイプルボウ・・・w
MEIPO20080919_19.png
 
ここ、投擲60%も三枚出たし美味すぎだろ・・・。
 
 
 
ではまた!^^

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

運いいなあ~(ノ)・ω・(ヾ)

お久しぶりです
僕も盾欲しい でも今はガントレ ボウ
しかもってません・・・・

どんだけだしているんだ・・・
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

ォレもM武器ねらお!

盾とガントレ ドロポおめでと^^

M武器ねらったことないな><

おめっす!
僕の分のM盾だしてくださいよ!(ぁ

>あくせるc
うほっwwww運いいでしょ・・・。
でも、こないだ12時間で1本とかっていう苦行を乗り越えたんだぜ・・・
 
>邪雄さん
ガントレも割りと値上がりするのでいいですよね!
盾はみんな狙いすぎですよね・・・・。
 
>海遊心さん
狙おう狙おう!!!
そしていっぱい出たら私に(ry
 
>榊原おぺ さん
ありがとです!
私も最近・・・・
M武器狙う→出た→ウマー

出ない→経験値貯まらないしすごく無駄

と、どうせレア狙うなら、両立できる夢幻が一番いいんじゃね・・?とか頭の中でいろんな人がささやいてます^w^
 
>絶勝さん
ありがとう!だが断る!!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
