


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

転職系SS、斬りLV121に!そしてBS20宿し結果

←押すときっとBS20成功しますよ!


おっはっぴー♪


('-`


とりあえず、転職系のSSをまとめたのでその話題から。


四次転職官の話って長いよね。でもストーリー話だから嫌いじゃないんだ。
だってこのゲーム・・・ストーリーって・・・あんまり・・ねぇ?


さて


グリフォンもレッドドラゴンもよえぇwwwwwwwの画像
MEIPO20080221_6.jpg

メルプロつよすwwwwwwwwwww


え?メルもったいないって?




     関・係・ないから              γ⌒) ))  関係ないから
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒  ⌒\  
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  \ \ /                               / /




コーク原液よりよっぽど安上がりです(’-`


で、転職して
MEIPO20080220.jpg
MEIPO20080221_7.jpg

他にも友チャとかwisとか・・みんなありがと^人^


とりあえず暗殺を覚えに・・・


あ、銀イノシシにしました!事前にアイテム集めておいたんですする気満々で!


MEIPO20080221_8.jpg

移動はwwwwやwwwwうぃwwww




MEIPO20080221_9.jpg



一回死んだけど無事に暗殺をGET!


MEIPO20080221_10.jpg



後アンブッシュ取って、煙幕弾?あれは・・・・ファントムプラントの証票で足踏み。
ゴミ扱いしてたからビシャスしても拾わなかった・・・w
なかなか面倒なクエストでしたが、証票が手に入れば煙幕弾GETです!


さて、LVを上げてBS20を宿そうと・・・・
オハゼ!オハゼ!
MEIPO20080221.jpg

なんていうか、あんまり好きじゃなかったんですよ。オハゼ。
ガード状態のキャノンとかを狩り残した方が効率UPってのが好きじゃなくて。
でも・・・・すごく・・・ドロップとか多いです・・・。
投擲60%も落としてくれたので効率的には下手糞でいまいちだけど
まったり狩れて、黒くていいかも。


姫になれきっていると、とってもながーーーーーく感じましたがLVUP。
MEIPO20080221_1.jpg

これで、LV121に、BS5になりました><


MEIPO20080221_2.jpg







さて、先日からずっと不安に思っていた瞬間です。
ブーメランステップ20を宿します。
勝利の女神を呼びつけて見守ってもらったので失敗する気0っす。














































MEIPO20080221_3.jpg











うっはwwww撮り逃してるwwww
でも成功wwwwwwwおめwwwwww俺お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!www
MEIPO20080221_4.jpg



思わず叫んだら夜中の二時過ぎだってのに、内緒が何件か来ました。


知らない人だけど、ほんとにありがとうです////
皆さんも色々宿りますように・・・・。


MEIPO20080221_5.jpg



ではまたっ!


続きはコメ返


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

tag : メイプルストーリー メルプロ メルエクスプロージョン ブーメランステップ

コメント

ってかメルプロでも6桁でるのか。

とりあBS20成功おめでとう、なんかBSと、BSって呼び方同じだからBSとBSを読み間違えて「?」ってなる人もいるとおもうけど、BSとBSはやっぱ違うよね(笑)

新職は3月と予想、それまでにDOを140にしたい、けど無理なのはわかってるつもりなんでぶひひ、ようするに一日20%ペースでもう一度やってみたい、しかしバイトとかあるし時間がとれません/(^o^)


バイトなのにこんなに時間とれない俺はまさに神

120おめでとう!

メルプロ育成おそるべし・・・
これは斬り育成サイトにのっても良い感じがする。w

なんか

しんやさんのブログ見てると

斬りやりたくなるけど

しんやさんが強いだけで

あとはもう・・・

装備がよすぎるんだね^^

金もち(’’

ブーメラン2おめでとうw

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
