


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

これにて斬りの育成はしばらく停止

こんばんは!
 
指がいてぇ(笑)
 
投げをキーボードでやるのはいいんですけど、指が痛いwwwww
 


★斬り賊って、強くないかもしれないけど楽しいよ★
 
自分のブログで辿る斬りの歴史
作ったのが去年末くらい
01/23 LV41
02/01 LV55
02/04 LV65
02/07 LV70 三次転職
02/11 LV100
02/15 LV110
02/20 LV120 四次転職
02/28 LV130
04/18 LV140
05/16 LV150
08/09 LV160
09/09 LV163
 
LV70~LV100のペースがすごくてウケるwwwwwwww
流石だぜ・・・姫ルプロ・・・。
 
メルプロ野郎ってギル員に呼ばれてた時代もありましたが、
今では天狗をソロで狩れるまでに成長しました。時間かかるけど。
MEIPO20080912_2.png
 
とっても思い出深い壊龍。
今は引退してしまった、こなっちゃんとの印象が強い・・・。
おかげで今でも下段が一番得意です。
MEIPO20080912_4.png
 
骨にサベジ4537とか出た!!1
MEIPO20080912_5.png
これはちょっと盛り上がるwwwwwwwwww
 
今では即決6Gとかで売られてる暗殺30も、昔800Mくらいで買って成功してます。
即解除TUEEEEEEEEE
MEIPO20080912_6.png
 
そんな風に懐かしがっているとLVUP!
てんちゃんが見に来てくれました。これで斬り、しばらくはLVあがりません。
ってか、普通の狩りしません。
MEIPO20080912_7.png
 
ホンテの囮としてはどうしてもMAXにしたかったフェイクがMAXになったので、
とりあえずの育成は終了。これからは投げがんばって育てますよ!
MEIPO20080912_8.png
 
斬りのステータス
MEIPO20080912_9.png
 
折角なので6桁見たくてメルプロ!
MEIPO20080912_10.png
 
てんさんとビシャスでデート!
ビシャスは、いいタイミングで気絶させてくれると暗殺でカンストが楽しかった!!
MEIPO20080912_11.png
 
 
このブログはほとんどが斬りの日記で構成されてましたけど、これからは投げ中心に
変わります。多分(笑)
今月はレアカードもらいまくりたいので洞窟には閉じ込めませんが、それが終われば
洞窟に住んでもらいます。会いたければ生命の洞窟へどうぞ(笑)
そうそう、斬りはギルドも変わりました。連合的には、裸王連合?のとこ!
 
斬りはあんまり活動しないけどたまに登場してくるだろうからご安心を・・・w
消すわけじゃないしwwwwwwwww
 
でも、斬り応援してくれた読者の皆様、育成にとっても協力してくれた、
めいちゃん、てんさん、こなっちゃん
ほんっとーにありがとーーーーーーーーー!
 
斬りはほんとに楽しい職ですよ!
そりゃBOSSでは戦力にならないかもしれないけど、煙幕で颯爽と仲間を救出したり、
メルプロでカンスト超えをLV70から楽しめる!
4次してからは2次~4次までの攻撃スキルを組み合わせての狩り狩り!
ラッシュ→ブランばっかりのヒーローや、TTばかりの投げとは一味も二味も違います。
興味を持って育ててくれた人も居たみたいで、ブログを書いていてほんっとーに
よかったです!
 
斬りの狩り動画はそのうちニコニコ動画で公開します!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

えぇー

斬り活動停止!?

投げがんばっ!
投げってまぢ手がいたくなるよねww笑

70~100の速さがやばいですwwwwww

はやすぎですよ><

こんにちわ!以前コメントしたことがあるかもしれないですが・・・w
しんさんや秀ぴちさんのブログみて僕も斬りを育ててみました!w
2か月前に作った斬りは今138まで成長しました!斬りはとても楽しいし、他の職とはやっぱり違いますよねw
本当にこのブログを知ってよかったっておもってますw

斬り育成お疲れ様です♪
洞窟暮らしといえど、掛け軸の日くらい出てきてくださぃね!
長押ねに戻ってもたくさん遊ぶのですっ(*ノノ

投げ育成がんばです!

うぃずくんのお友達なのです。

相互リンクしませんか!?

おつかれー!
僕も斬りやるかもしれないから、コメントでアドバイスもらったりするかも?

投げガンバー!

斬おつかれーっすw
僕のシャドーは今139で147LvまでHPにAP振りまくる糞硬い斬りにしちゃいます・w
目指すはホンテ囮で首もらってラヴァに!

2匹目のナイトが100Lvになったら僕も斬とナイトの狩り動画あげまっすよ~

ブログリンクしてもらいたいんですが、
http://kima967.blog59.fc2.com/
ですのでw

ベノム!ベノム!

斬り賊の俺にとっては悲しい出来事です;

まあ投げ育成に育んでください;

久しぶりです、ROM専(笑)でしたが未だに忘れてくれてないのに何故か物凄い感動を覚えてしまったので書き書き。
何かあの頃は燃えてたよねー。眠くなるまでやるとか今じゃ考えられないです
老けてしまったのか(
元気そうでなによりです。これからも頑張ってね!

p.s.
てんさんにもよろしくいっといてください!
じゃあROM専(笑)に戻ることにします(

斬お疲れ様。

とか言う気には微塵とてならないのは何でだろうか。2分間考えれば分かる気もするけどもまぁいいや(

しかしこうやって見ると・・・深夜さーんつくづく廃人。深夜さーんでギルド入ったあのときは俺と10差くらいだったというのに、そっちどころかこっちですら何かアレだとは。やっぱり廃だ。廃人だ。俗に言う廃人乙wwwww

ってまぁ、流石にここまで来ちゃうと今まで見たいな異常なまでの失踪・・・でなく疾走を見せ付けられないだろうけども、まぁ気にしない。廃人乙wwwww

コメコメ

斬りお疲れ様です。
これ初コメかも・・・
これからは投げの育成ガンバですbb
斬りのように廃ペース?
で・・・ね

みなさんへ
斬りお疲れ様ありがとうです・・!
 
>海遊心さん
斬りは当面ホンテオンリーです!
そうそう、無理なキーボード配置に慣れてしまったせいでもう・・・。
70~100は姫ルプロ最強(笑)
 
>きのたくろうさん
覚えてますよ!!
斬り育成楽しいですよね~!
そういっていただけると、私も感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログ書いていて良かったなーって思います;w;
 
>片翼さん
ありがとう・・・!
掛け軸の日には長押ねで出向きま・・・すん!
 
>雲の道さん
wisの友達ですか!
リンクについては、これどうぞ
っ http://shinya3.blog102.fc2.com/blog-entry-162.html
 
>絶勝さん
どうぞどうぞ・・・!私なんかのアドバイスで良ければいくらでもいたします!
 
>Miylaさん
ありがとーっす!!
動画なかなかまとまらない;;
撮ってあるのが多すぎるのです・・・w
HP振りまくりの斬りですか・・・!
それはそれで楽しそうですね!
私も蛙は耐えれないのでHP振れば遊びに行けるかもっ・・・!
 
>キマさん
っ http://shinya3.blog102.fc2.com/blog-entry-162.html
 
>名無しさん
wwwwwwwwww
ベノムは11です・・・w
 
>無玄さん
私もちょっと寂しかったです;;
投げがんばるよ!同じ盗賊じゃないか!!(全然違うけど
 
>めいどさん
おおおおおおおおおはああああああああ
今度メールするwwwwっわwwww
ってことで、キャラ売った・・・んだよね?
一回叫んでるの見てwisしたらあれだったので
友録消しちゃったぜ・・・。
気が向いたらチャット専用キャラでも作って遊びにおいで!
 
>じあ
廃人乙いうなwwwwwwwwww
がんばるよ。がんばる。
じあもがんばれ・・・!
松竹梅なんとかしようぜ・・・
 
>榊原おぺさん
廃ペースは無理かもだけどがんばります!
良かったらまた遊びに来てください♪

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
