


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げ(軽装備)・・・HP装備での投げ

こんばんはクムムッ!
 
先日、通勤の為に住宅地を歩いていたらヌコが一杯・・・
 
え?これ集会?
 
8匹くらいいたのかなぁ・・・?ちっちゃい子も二匹くらい。
朝っぱらからいいもの見たぜ今畜生。
 


         ,l、::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
        ,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
        {;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}
        ,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l
       fうl;;;ミミ、  ``丶 、::::::::,: - ''"´  リ;;;;;;f-、
       { l l;;;;;ッ=`   (三> `^´ (三シ  ム;;;;;;ソl}
       t !;;;リ    _,,...,,_     _,,..,,_    l;;;//
        ゙l ヾ;l  :'ィテヘ9ンミ   ,: ',シヒ9ン、  l;//
        `ーll!   `''==ヲ'  l:.:^''==彡'" ,!リノ
            ll   ` '' "   l:.:.:` '' "  ,i;;l´
          li,     ,r .: :.ヽ、    ,:,り
           t、   / ゙ー、 ,r '゙ヽ  /,K′
           ゝ、 ,:'   :~:    } // /ヽ、
           /{lヽ ,ィ==ニニ==,ノ,ノ7 /:.:.:.:ヾニヽ
         , ィ/:.:い ヽ `` ー一 ''"/,/,/:.:.:.:.:.:.:.:ソ }- 、、
        / /:.:.:.:ヽヽ `' ー‐ -- '"//:.:.:.:.:.:.:/ /   ` 丶、
     ,, - {  ヾ:.:.:.:.ヽ丶     //:.:.:.:.:, -'" ,/       ` 丶 、
  ,, - ''"   丶、 `` ーゝ、ヽ.,_,,ィ"ェくユ- ''" , ィ"


 
まじごめん。ヌコ画像ないです。
 


★装備移動がめんどうな時は軽装備です★
 
人数あわせで投げで掛け軸行ってきました!!
ずっと、ディスオーダーしてました!TTを当てたのは、恐らく数発です!
死ぬの、イヤだったんですbbb
MEIPO20080912.png
 
で、一緒にヤったのは変態レディー卍さりな卍
MEIPO20080912_1.png
クムムッwwwwさりなSS忘れたんだって?wwwクムムッwww
 
で、軽装備だし・・・って思ってホンスタ狙いで狐を狩ってたんですけど・・・。
MEIPO20080912_3.png
変なおっさんに会いました。
結局、ホンスタは出ませんでした。
泣いた。
 


★私のHP装備での投げの攻撃力★
 
スカンダ48と微妙なものを1.2Gでホクホクと買ってきました。
信玄35とかよりいーでしょ(笑)
 
さて、振り替えが遅すぎたので普段の装備ではホンテいけません。
HP装備で行くと、煙たがれる事があるようですが?どうなんだろ?
振り替えゲー(笑) 恵まれた職は苦労知らず(笑)
だいたい、もっと早くに知ってればINTs
 
・・・
  
おっと、愚痴になってしまう。
 
でちょっと計算。
俺がホンテ耐えれるHP装備すると、実際どれくらい変わるのよ?と。
 
BOSSなのでMH20、SE30あるとして計算。対象は本体中央頭(物理防御1840)
攻撃に関わるステータスの差は、LUK -36、攻撃 -23
装備最低最大平均1分合計
通常装備3,02919,70135,2283,522,800
HP装備2,09914,86326,1592,615,900
9304,8389,069906,900

 
およそ25%の火力ダウン。
今16分で終わるビシャスが20~21分になるだけ。
 
本体中央頭のHP490,000,000
通常だと・・・・・・1分間に全体の0.718%のダメージを与えられます。
HP 装備だと・・・1分間に全体の0.534%のダメージを与えられます。
 
この差をどう思うかは人それぞれでしょう。
 
死んで迷惑かけるならともかく、迷惑かけずに参加する為に
「死なないHPを確保」してる遠距離ダメ・・・かな・・・?
割とHP装備使ってる人いるんじゃないの?
昔育てちゃった人とか・・・どーしてんのよw
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
