


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

M武器今年はなかなかでない・・・。

こんばんはクムムッww
 
斬りの操作=ジョイパッド
投げの操作=キーボード(BGAの時はパッドでおしっぱでジャンプ投げ)
の人です。
 
キーボードで投げを育ててきたのでもうパッドじゃできません。
斬りは、早いうちからパッドに慣れた&ジャンプBSの関係でパッドじゃないと
きつかったのでパッドでやっていたんですが・・・・
投げをパッドでやってみるとあらやだ。使いにくい!話しにならない!
要するに、指が痛いです。
 
ところで、BGAのジャンプ投げ、皆さんどうやってるんですか・・・?
私はjoytokeyで連射4にして、ジャンプとTT仕込んで押しっぱなしにしてるん
ですが・・・コンマ数秒だけど遅い。着地してすぐ投げてくれない。
どうにも気に入らないんですよね・・・・。で、ボタンをタイミングよくポンポン
押してます。元気があるときはですが・・・
 


★それでも調子が良い時は出るもので★
 
読者様に会っちゃいました!
わざわざ人気を上げに来てくれたみたいで嬉しかったっすー!
名前隠さなかったけどコメントで名前出てるからいいよね!
MEIPO20080911_5.png
 
で、投げでクリスタル集め。・・・・・・ナックルでた!!!1
MEIPO20080911_6.png
 
斬りでMスタッフ求めて・・・・・でたー!!1
MEIPO20080911_7.png
 
こんなオマケも出ました('-`*
MEIPO20080911_8.png
 
オープンβからやってんのにガラスの靴のドロップ初めてだったりします(笑)
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

M武器おめでとう!

お久しぶりにコメです^^
M武器おめ~&ガラスの靴おめです♪
しんさんもβからやってたんですか~
σ(o^_^o)β終わってすぐ頃からですw
お互い長いですね~w

用事とかあって久しぶりにきたら

ォレがww

あのときゎΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

スタッフ~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

>無玄さん
ありがとう・・・!!
 
>ツキタンさん
ありがとー!
βですが、β時代のキャラは倉庫ちゃんですw
長いですねー!でも私は2年ブランクが・・・w
仕事で全くできなくなってました。
帰ってきたら友達いないしジパング?なにそれ?状態でしたw
 
>海遊心さん
載せました('-`*
こちらこそありがとでしたー!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
