スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

別次元の強化、ホーンテイルの心臓

こんばんは。
 
今日はSSのみでお楽しみください。
 


★どう考えても反則です★
 

MEIPO20080902_25.png
 
MEIPO20080902_26.png
 
MEIPO20080902_27.png
 
MEIPO20080902_28.png
 
MEIPO20080902_29.png
 
MEIPO20080902_30.png
 
MEIPO20080902_31.png
 
MEIPO20080902_32.png
 
 
 
強化の最終目標みたいな物であった卵強化が終わってしまって気が抜けました。
素DEXを35でバキド装備できてます。
少しがんばれば素DEX25にもできるんですが、しんさーんでそこまでしても、
さほど変わらないと判断。もう十分でしょう。
 
斬り、LVが@1上がるとフェイクがMAXになります。囮役としてはもう完成。
HP装備もできてるし、それを持って洞窟に閉じ込め。
今後は、折角TT30成功した事だし、投げをメインで育てようと思います。
多分・・・ね・・・?まだ若干悩んでますが。。。
気力があればLV161状態の斬りで狩り動画作りたいです。
骨にサベジで4500とか結構面白いです(笑)
 
・・・とりあえずは斬りのLVを@1あげないと!
 
ではまた!
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

成功パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

神やん!
ALL22とヵwww

交換可能だったらいくらするのだろう・・・ww

うわぁ~
M武器まだ1つもGETしてねぇ~

はじめまして。

管理人様と同じ楓鯖です
レベルの差が・・(orz

これからも見に来ますのでよろしくです

軽く宣伝入りますが(ォィ
10月の第1日曜日にイベントやります!
Pアイテムもらえる・・・かも
のイベントですのでぜひ参加してください
(たいしたPアイテムではなかったりするwwww)

ホンテのネックレスを心臓で強化すると
そんなに能力ついていいの?
ってくらいすごい能力つきますよね・・・
あと2回強化できたとしたらものすごいことに・・・(

>海遊心さん
100%だけどあり!
交換可能だったらやばいでしょうね・・・。
 
>邪雄さん
がんばって・・・!耐えるしかない;;
 
>レトレさん
拝見しました。
どうも中止だそうで・・・。どんまいです。
 
>戦士kaiaさん
二回できたら、ALL52(笑)
ないわ・・・w

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。