


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

体調が悪かったので歯切れの悪いSSしかねーっすw

こんばんは!
 
なんか中途半端なSSばっかりでどうしろってのよww な記事になりました(
 


★うーん・・・w★
 
なんだろう?メイプルイヤリング、投げで取って・・・・・
MEIPO20080902_21.png
 
HP強化ね。うん。わかります。ホンテ対策だね?がんばれがんばれ!
MEIPO20080902_22.png
 
 
 
・・・
 
 
強化結果のSSは撮ってないのかよwwwwwwwwwwww 
 
 
 
確か+75のになっただけでした。ショボいっすわーw
 
 
 
唐突にホーンテイルのSS。斬りでね。当然。
MEIPO20080902_23.png
首飛ばしは最近二個目で失敗します。HDDアクセス行って一瞬ラグって
ポータルくぐれなくて終了。シビアすぎる・・・・・。
 
本体戦
MEIPO20080902_24.png
もうだいぶ囮役もなれたもので滅多に死にません。
ってか、このPTでは死んだことないですね!BSさんがいいからだよ!
ね!ね!(見てないだろうけど。)
 
 
 
ではまたー!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

私もいつも近距離or囮PTでし!
足やってる時ふきとばされるのが
焦っちゃってどうしても苦手pq

ホンテいけていいなぁー!

>きてぃちゃん
そうなんだ・・・!足・・・
たしかにあせるね!
あれのおかげで命拾いしたこともあるけど!w
(DS解除してMP0のまま尻尾に向かっていきました)
 
>海遊心さん
('-`*
LVあげがんば・・・!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
