


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

TT30

こんばんは!
 
好きなアイスは、MOW です。中でもチョコレート味が好きです。
その昔存在した伝説のスーパーカーップチョコレート味。あの絶妙な味には敵いませんが
そこそこの味・食感で私の舌を楽しませ・・・・・
 
って何書いてんの俺。
 


★なんか色々★
 
武者に斬りで参戦!
MEIPO20080902_13.png
投げに装備移動する時間はありませんでした・・・。
 
で、相変わらずルイネル!ルイネル・・・・・・のさドロップ全部コンプリートしました(*´Д`)
って、馬鹿野郎!スカンダだけ出てねぇよwwwww 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
MEIPO20080902_14.png
 
あ、カード?カードですか?ええ。ええ。当然5枚です。もちろんです。
MEIPO20080902_15.png
 
 
・・・
 
 
で、3.5Gで買いました。これ。トリプルスロー30です。
MEIPO20080902_16.png
 
もったいぶらずに、いったれ!!!!!!!!!
MEIPO20080902_17.png
一発成功。流石俺。マスタリー運最強。
 
上限が30に。140%→150%になるだけだけど、割と違う・・・と思いたい。
SPは9余っていたのでとりあえず29になりました。
MEIPO20080902_18.png
 
お祝いあざーっす!友チャや拡声器でもありがとうでしたよ!
MEIPO20080902_19.png
MEIPO20080902_20.png
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

クリア・・じゃなくて30おめでとうーです!
おめでとうーです!
大事なことなので2回言いました。

スーパーカップでチョコといわれるとクッキー入りのしか思い浮かばないゆとりですが、やはりバニラじゃないでしょうか・・
あの最後らへんの微妙に解けたときの、独特の物凄い甘ったるさにそれはもうやみつきになって1週n(ry

今度クッキーバニラが新発売されるらしいですよ!それが言いたかったんです!オゥファ!

TT30(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
スーパーカップもいいけど、アンディエコの純チョコも好きです(はぁt

うお!!TT30おめでとござぃます~!!
1発成功とかうらやましぃ!
私も近々ジェネ30に挑戦するつもり☆
どうせ失敗ですがねー((

ちなみにアイス、MOWのバニラ?が好き!
んでもいちおうおにゃのことしては
カロリーが恐すぎて食べれません・・・

TT30おめでとう!
がんばってください

TT30成功パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

ガントレでないね><がんばっ!

TT30成功おめですー
投げと斬りの両立ってすごいですね・・・

自分が3次の時から斬りのしんさーんにあこがれてブログよんでます。

>げっきょうちょー
ありがとう!なんと・・・くっきーばにら・・・?
そうそうバニラ系だと、MOWのミルク(バニラじゃねぇwwwwww)が好きです。
 
>あらやんさん
なんだと・・・・!
・・・・それって名前がなんか高そうだぜ!
だがぐぐる。俺はググるぞ。
http://www.andeico.co.jp/01_product/03ice/jun_choco.html
うおおくいてえええ
ちょっと探してみます。
 
>きてぃちゃん
なんと・・・!気が合うね・・・!
よし、じゃ今度出張の時に一緒に愛すおっとみsアイスでも・・・!
 
>絶勝さん
ありがとう!!がんばりまっす!!
 
>海遊心さん
ありがとおおおおおお!
 
>疾風さん
ありがとです!
照れちゃう(*'w`*)

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
