


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

M(・∀・)人(・∀・)M

こんばんは!
 
TENVIが気になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
メイポのサービスが終了するという盛大な釣りが流行ってますが
TENVIが成功しないことには(稼ぎ的に)終わりっこないです・・・。
稼ぎ的に終わらせられるわけ無いっすよ・・・。
あの拡声器の量みてみ・・・?あれ一回30円なんだぜ?
・・・あんまりグダグダ話すのはやめときます。
 
 


★サリリン★
 
サリリン・・・・・・w
MEIPO20080817.png
 
いや、お友達なんですけどね。7連デポTUEEEEEEEEEEの人です。
なぜか先日紹介した方と同じようにガシャチケ贈ってくれました。
MEIPO20080817_1.png
 
回しました。
MEIPO20080818.png
流石DKさん。と、言ったところですか?w
ありがとでした!
 
 
で、一緒にビシャス行ったんです。途中でBSさんがいなくなって完全体となった
サリナ(バーサク野郎)の強いこと強いこと。
なんだよビシャスにまでバスター単発で30000近くとかさ・・・w
MEIPO20080817_10.png
最後思いっきりためてファントムだけでもルート取ってやるぜフヒヒとか思って
暗殺ぶちかましたんですけど、結局負けました。泣いた。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

ガシャ結果
いいのか?わるいのか?
ま、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

TENVIのプレイ動画見たところ
あんまり面白そうじゃなかったなー@@
ロボットに乗って自由に動いて攻撃して、、、みたいな感じでした。
自由すぎて逆につまらないかもしれませんね@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秀ぴちさんが調べた結果あれはつりだったみたいで、ほっとしました@@;

私は鉾使えません(笑)
でもでも糞みたいな装備じゃなくって
書だっただけ、よかったよかった!
ビシャスではご迷惑おかけしました。。
また今度是非やりましょう(*´σ∇`)

はじめまして
いつもぶろぐみさせてもらってます
ペース早いですね
これからもがんばってください

>海遊心さん
微妙でした(
 
>無玄さん
TENVIはLV上げが辛すぎ・・・。
下ジャンプは優秀ですね。メイポもああしてほしいっす・・。
 
>戦士kaiaさん
ですね・・・!
 
>さりな
気合で使おうぜwwwwwwww
ありがとでした。またやろーねー!
 
>燦燦太陽さん
なんと、ありがとう!
ペース・・・実はだいぶ落ちちゃってます('A`*
でもがんばりますねー!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
