スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

タンユンクエにだいっこーふんwwwww

こんばんは!
 
クムムムッ!
 
 
-リンクについて-
 
このブログはリンクフリーです。
 
リンクの半分以上が身内のブログで埋まっていますが、
相互リンクを希望の方は、そちらのブログでリンクしてからコメントください。
以前に相互希望の書込みがあったにも関わらず、こっちからリンクして
対象のブログにリンクした旨を伝えたのに放置プレイされたなんて事が
ありましたので・・・・。まぁすぐ消しましたけど。
申し込むからには先にリンクをお願いしますー。
 
希望に添えない場合もあります。
相互希望する時点で更新が止まっているとかだとリンクしない可能性大です。
もしくはとりあえずしておいて消す可能性もあります。
 


★ある意味このクエストの出来に感激★
 
クムムッ!
 
必死こいて集めてみました不思議種。
早速交換ッッ!!
MEIPO20080815.png
 
クムムッ!ゴーストの包みもらえた・・・・。
がんばったのにゴミですか・・・これはwwなんてwwプレイwっすかww
MEIPO20080815_1.png
イベントガイドにアサルター食らわしてやりたくなったぜ・・・。
 
さて、クムムッ!で定評のあるタンユン(パンダ・♂・LV120(S的な意味で))様から
ブランコチェアーを頂こうと思ってアイテムをフリマで買い集めてみたぜ。
クムムッ!
MEIPO20080815_2.png
 
サクサクとがんばって渡していく。やりにくい・・・。他のクエスト邪魔www
一回に一つしか渡せないし、これなんてタンユンONLINE?
MEIPO20080815_3.png
 
何個程度、どれくらいの時間をかけて渡した時でしょうか。
夢にまでみた(本当はみてないけど)ブランコチェアーを求めてあなたにゴミETCを
貢いでいた時のことでしたね。
MEIPO20080815_4.png
間違えて報酬をもらってしまいました。なんでそんな押した瞬間にくれるの・・・?
もっとゆっくり・・・・・・ゆっくりでいいさ!!1
 
 
気を取り直して、フリマでアイテム買い集めなおしてやり直し。
クムムッ(笑)
とりあえず、キーボードメインでやろうと思って他のクエスト終わらせました。
ピグ・リボンピグを倒すクエと、エビルアイ・カズアイ・コールドアイのETCを
集めるクエでした。
終わらせると、すっごい楽になりました。
NPC会話ボタン→エンター→エンター→マウスで渡すの選択→エンター
の、繰り返し。
MEIPO20080815_5.png
 
たまに間違えて一番上の鶏肉?渡そうとして機嫌を損ねてしまいましたが、
3回ミスったので3セット(5月の露2個・ロランのはさみ1個で1セット)上乗せ
すりゃいいんじゃね・・・?と思いながら報酬を頂く事に。
これでもらえなかったらそれはそれで、大興奮(笑)何時間無駄にしたの的なね。
MEIPO20080815_6.png
 
あれ・・・もらえた・・・・・('-`*
MEIPO20080815_7.png
クムムッwwwwww嬉しいwwwwクムムムムムムッwwwww
 
 
早速、座ってみました!!!
なぜか俺じゃなくててん様(ご主人様・ドS)が座ってるけど気にしない!
MEIPO20080815_8.png
 
流石に指が痛くなった&タンユンのツンデレっぷりに頭がふっとーしそうだよぉー☆
状態でしたが、大して使わないんだろうなぁ・・・とか思ってます(笑)
ならやるなよ(笑)
 
 
 
ではまた!クムムッ!
 


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

椅子おめでとです^^

覚えてますかね?一回だけ斬りビシャ一緒にやったの^^

リオ君とちれさんの友です^^
俺も斬りやってるので是非相互リンクを!!

おねがいしますぅぅ

しんやさーん昨日はどうもありがとぉ~
今日からまたコメント書き入れたいと思います

初めまして~

いすおめでとうございますw
タンユンにまさかのレベルが!?!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いすおめでとうございます
終わってからってのもあれですが
消費欄いっぱいにしておけば
間違えて報酬をもらう押しても
大丈夫とかどっかで見た気が、
本当か確認してないんで絶対とは言えませんが^o^;;;
まぁそれだけなんですけど;
これからも頑張ってください^-^

クムムッ、ブランコチェアおめでとうございます!
私も狙おうかなとか思ったのですが、見せる相手もいないし、
どうせフリマでお安く買えるんじゃないかと思ってクムムッ!!
タンユンはみなぎり買えるようにするだけでも、クムムッだったのに、
ブランコ貰おうとするなんてもっとクムムッだよぉ(*´ω`*)
あと、最後のSS最高ですね、
てんこさんフォルダにぶちこんどきます(*ノωノ)
それではクムムッ!!

久しぶりのこめです。。。。
1つ報告みたいなことを・・・
しってたらすいません;
晒し板でみつけたんですが

メイプルストーリーサービス終了について-
正式サービス終了:2009年4月15日午後
サービス終了目的:限界LVに達したユーザや非常に多機能になりサーバ移動もできない状態となったため
サービス終了告知:2009年2月中旬
Q.なぜサービス終了という形をとる予定なのでしょうか。
A.考案当時はネクソン自体も知名度が低く、それほど利用ユーザ様も多くなかったので小さいサーバにて行っておりました。
また、当時と違い今では非常に強力な機能が多く搭載されており大きなサーバへの移管を試みましたが結果として運営せざるえなくなりました。
残念な形ですが皆様のおかげでここまでこれました。ありがとうございます。
Q.日本以外の国で運営しているメイプルストーリーはどうなりますか。
A.今回は日本のみということで他国では運営していくと思います。
Q.メイプルストーリーが主力なネクソン社の今後はどうなるのですか。
A.今後は「TENVI(テンビ)」というメイプルストーリー開発者が製作した第二のメイプルストーリーとなるオンラインゲームを公開予定です。
公式サイト→http://tenvi.nexon.co.jp/teaser/default.html
Q.メイプルストーリーが終了するとなると反対するユーザもでるかと思いますが。
A.メイプルストーリーを最後までプレイしてくださったユーザ様のみの「TENVI」のキャンペーンを行う予定です。
Q.「TENVI」はメイプルストーリーとどのような違いがでるのですか。
A.そうですね、まったく新感覚の横スクロールRPGとなります。ストーリーもあり最大レベルは1000、今度は乗物にのって戦うのです。
また、自由に空を飛べたりと爽快な横スクロールRPGとなっています。
Q.正式サービス開始はいつですか。
A.今のところ予定はありませんがメイプルストーリー終了までには正式サービスの準備をしておきたいです。
Q.期待していいですか。
A.はい、期待していてくださいね。

えっと・・・しってたらすいません。。。。
長くなってすいません。。。。。。

↑の俺の予想ですいませんが
釣りですよ(晒し版の人がで↑の人がではなく
公式的な発言と思えないほどの
言葉遣いのおかしさや
終了目的が理由だったり
告知する日時を告知してたりと
まさにつっこみどころ満載ですw

>食いしん王さん
!!!
またやりたいですね・・・!斬りのみビシャス!
しておきました~!
 
>邪雄さん
いえいえー!
わざわざありがとうございました!
 
>餡子モナカ さん
ふふふ・・・・・・
私の相方なんてSのLVカンストしてますよ!(嘘です)
 
>いつもみてますぜいさん
そうそうw それ、やりました^^
ありがとでした♪
 
>さりりん
クムムッ!
その、てんこさんフォルダとやらを僕にくださいおっとみうsみssMISS。クムムッ!
 
>戦士kaiaさん
本スレで見ました。
大丈夫、ガセです多分。
 
>匿名さん
まぁ言葉がつたないのは本物でもそうかもしれません。(取材なら日本人記者によって直されるでしょうが)
どっちにしても終了できるわけないっす。これだけ人がいて、ITCG3弾も発売が控えていて、ポイントアイテム売れまくりのゲーム手放せるわけがないですよねー

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。