


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ビシャスって遊び放題っすよね

こんばんは・・・!
 
('-`
 
今現在、斬りの目標は、LV162です。フェイクMAXになったら、
その先は目標らしい目標は今時点ではないです。
 
どーすっかなー・・・wwwww
 
投げに戻る?TT30目指す?SP9余ってるから宿ればすぐだね・・・。
  
んー
斬り育てながらも少しメル貯めて、斬りがLV162になってからTT30を買って、
・宿れば投げを育てる。(斬りは洞窟住まいに?w)
・宿らなければ斬り続行
って感じにしようかな?
 
宿らなかったら泣くけどね・・・・・!
 


★ビシャスさーん日記★
 
ソロでしてたんだけど、無性にめんどくさくなって・・・・
MEIPO20080812_12.png
 
とりあえず、メルまいた。なにか楽しさを求めて。
MEIPO20080812_13.png
 
うおらああああああああああああああ!!1
MEIPO20080812_14.png
メ、メルプロつええ・・・・・・・・・・!
そんなこんなでソロビシャスは割りと遊んでます。
 
で、海賊さんとも一緒に投げでビシャス。
パンチすげぇ・・・・・ラッシュみたいに押せるんだね・・便利だね・・・。
MEIPO20080812_15.png
サイヤ人になってましたw うほーw すげーw(よくわからないけど)
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

1GET
そんなことやって死なないのかww
メルプロつえーーーーーーーww

洞窟の住人になると、ただでさえ経験値の少ない囮だから悲惨なことになりますよ!!
どうか、残龍しゃぶしゃぶしてる奥さんに負けないで下さい(*`・ω・´)
あと、TTは猫大好きさん(S)の前で使うと例のごとく成功すると思います、きっと(●´ω`)σ

...カンスト解除されてたの!?
99999までじゃなくなってるじゃんwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TT30宿らないように!・・・
ょし!これで宿らないよ♪

メルプロはたしかカンストないんですよ。
違ったらすいません。

oi3枚目爆散グロ画像踏んだぞ聞いていらっしゃるのですか

もくひょーは大事ですよね・・
TT30成功したら目標消失しちゃうとおもいます!

>海遊心さん
しにませえええええええん。
賊の回避と、斬りの硬さがあれば余裕です!
 
>サリナン
うう;;
もしも育てなくなるならそのまま洞窟に
閉じ込めちゃった方が楽なんですよぅー!
ようするに、LV上げも完全に停止。
生命洞窟PT募集報酬○Mとかで出勤とかw
 
>Wチョイスさん
メルプロにカンストはないんですよ!
 
>管理者のみさん
http://shinya3.blog102.fc2.com/blog-entry-162.html
冒頭のリンクについてをお読みくださいませ><
とりあえずしておきました。
 
>無玄さん
うっほwwwwwwwww
無玄さんは斬りを続けてほしいのねw
メルプロはカンストないです!
 
>げっきょーちょー
久しぶりぶりっ
最近ゲーム内でも会わないね・・・!
メルがあんな風に爆発するなんてキモイよね!
TT30フフフ。そうさどうせ嫁の前なら成功グフッ

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
