


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ありがとう・・・・・・!

こんばんは!
 
そういえば、メイポの奥様が鯖別職別ランカーになりました!
おめでとう・・・!もう二度と追いつけないぜ・・・・!
狩り時給的に私の倍以上の効率出されちゃ100%無理っすよ!
 
・・・考えてみれば、メイポ奥様に限らず、ジェネ狩りで倍の効率が出てる
って事は、私が50%の経験値を稼ぐプレイ時間でLVUPするって事ですよね?
と言う事は、私がLVUPする時間で倍のEXPを稼げると。
 
たとえば、LV159→160の必要EXP=238M
同じ時間で倍ってことは・・・476M。
476Mってことは・・・?
LV172→173の必要EXPとほぼ同じ。
私がLV159→LV160になるのと同じ時間狩りをすれば、
LV172→LV173になれる。
  
・・・マジで?
 
そりゃLV160代とかなんて、余裕でガンガンあがるわよね・・・orz
 
ジェネシスとか全体魔法が叩かれる理由をヒシヒシと感じました。
私のモチベーション的に計算するべきじゃなかったなこれは・・・。
 
・・・忘れよう。忘れよう。必死にLV上げするのがバカバカしくなってしまう。
釣りだ。釣り。だまされちゃいかん。
160台のLVUP速度が、俺にとってのLV140後半と似たようなもんだなんて、
そんな俺の苦労って何?的な効率ありえない。
くっそ・・・そんなんで・・・・・俺が釣れるとでも・・・・・・
 
 
 


      \   ∩─ー、    ====
        \/ ● 、_ `ヽ   ======
        / \( ●  ● |つ
        |   X_入__ノ   ミ   IYAAAAAAAAAAAAAAAA
         、 (_/   ノ /⌒l
         /\___ノ゙_/  /  =====
         〈         __ノ  ====
         \ \_    \
          \___)     \   ======   (´⌒
             \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
               \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
 


 
  
 


★ありがとう・・・!★
 
装備移動しようと思ってSHOPに入ったら、読者様からガシャチケが
贈られて来ていました!
名前は一部隠しますがありがとうございます!('-`*
MEIPO20080812_8.png
 
って事で、早速回しました^^
MEIPO20080812_9.png
 
え・・・・・!?
MEIPO20080812_10.png
えええwwwwww
いや、本当にありがとうございました・・・!
次の強化の時にでも使わせていただきますね・・・・・・!
 
 
で、ガシャの引きが良かったのでそのまま四倍忍頭。
MEIPO20080812_11.png
なーんにもでないで終了('-`;;;;;;;;
ほんとに四倍なのか・・・!
 
 
 
ではまた・・・!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

ガシャ運いいな!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

全体魔ってなんかずるいねw
でも それなりに赤字じゃないのかなぁ?

幾多の赤字と道具扱いを乗り越えてきたんですよー;x;
ボス戦じゃ経験値少ないしpq
一長一短ですっ

と言ってみる。。。

初コメですw
ガチャいいものがあたってよかったですねw

>海遊心さん
ありがとうですw
ガシャ運、普段は悪いんですけどね・・・w
 
>ぷっちん
それなりの代償を払うのはどの職も同じだけど
今のインフレっぷりで赤字がどんだけでるの?とも思うんだ。
結局店で売ってる薬の値段は変わらないわけだからね。
メルプロ狩りで70→100まで、100M赤字だったけど、LV上げるための時間を
買ったようなもん。今の相場だと喜んで100M払えるよね・・・!
 
>会長さん
わかります・・・。俺はアイテム上げたりできるだけ気を使ってるけどね・・w
でも斬りなんて、ある程度育ってもPTに入れてもらい易くは無いし、
(MH20ですって言うと結構入れてもらえるけど)
BOSSだってビシャスでがんばればルート取れるくらいで、BGもいけないし
掛け軸も博ねにルートとられるし、ジャクムもアレだし、ホンテ囮で経験値なんて1Mも入らないし・・・w
うっはマゾイ。流石俺。
EXP的に200を目指すなら186が折り返し地点。173で1/4。
ジェネ狩りまでに苦労をするのはわかるけども、プレイ時間は170~の方が長いし・・・。
要するに、LV上げペースで負けないようにがんばってた私としては死ぬほど羨ましいのです。
 
>絶さん
!?
もしや・・・・・!
本当にありがとうございました・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。自分も投げなんでブログ見せていただきます。 
これからも頑張ってくださいね^^

そうあの・・・・ですww
がんばってくださいねw

>管理者のみさん
http://shinya3.blog102.fc2.com/blog-entry-162.html
冒頭のリンクについてをお読みくださいませ><
 
>aa暗黒竜aaさん
ありがとうございます。
投げの活動は少なめですがよかったらまた実に来てください^^
 
>絶さん
ありがとうございます!!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
