


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV160

こんばんは!
 
って、事でしたっと('-`*
 


★うひゃほぅぃいいいいいいい盗賊両方LV160乙★
 
ソロビシャスも上段にだいぶなれてきましたー!
MEIPO20080809.png
ソロビシャス、LV159時点の最短で15分20秒・・・。
もっと上手になればもう少し早くなるのだろうか・・・?
 
即発動の暗殺のクリティカルが骨に40K出るようになったよ!
MEIPO20080809_1.png
ってことで、峰でモソモソと狩り・・・・・狩り・・・・・ひたすら狩り・・・
 
まだまだがんばり・・・・・・・w
MEIPO20080809_2.png
 
LVUP!!LV160ぅぅぅうううううううううううううう
MEIPO20080809_3.png
 
お祝いいただきました(*´ω`*) みんなありがとう・・・!
MEIPO20080809_4.png
他にもwisや友チャや、友達経由でお祝い沢山ありがとうございました(´▽`)
 
 
160になってちょっと姫・・・・でブメラしたら・・・・
MEIPO20080809_5.png
ブーメラン単発27539なんてのが出てちょっとうれしかったり(ノ´∀`*)
 
 
 
ではまたー!
 
お祝いに、クリックよろしく(^人^
 
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

前から気になってたんですが、
【長押ね】とは何なんでしょか?

ステータスとかみたいなー(ぁ

160おめでとうございまああああああああああああああああす。

160おめです♪

しんさん160おめでとー^^
相変わらず廃ですね(’A
そういえばコノ前長野行きました(’’
たぶん斑とかに聞いたと思うけどwww

160おめ㌧。ついに5を1つと2を5つかけたレベだとは・・・ゥン(

それにしても160になってもまだまぞまぞだとは。というか1年前と比べてまぞまぞになってるとは・・・何と(’

160パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

ォレのwisがさらされてないwww
まぁいいw

160レベ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) オメデトウゴザイマス
僕はしんさん目標にして毎日がんばってますwまたコメントしますーw

>通りすがりさん
長押ね
なげしね で、変換してみてください!
要するに、私的には自虐ネタです(笑)
 
>絶勝さん
ありがとおおおおおおおおおおおおお
ステータスですか!
投げと同じLVになったら両方公開しようと
思ってますのでもう少しまってください!
 
>小影さん
ありがとうございます・・・!
 
>ぷっちん
聞いたwwwwwwwwwww
会いたかったねーw
善光寺はどうでした?w
 
>じあ
wwwwwwwwwwwwww
マゾマゾありがとおおおおおおおおお(違うか)
 
>海遊心さん
ありがとですうううううううううう!
ごめんなさい。wisとか友チャ晒しは、
晒していいものかどうかわからないので
よっぽどじゃない限りしないです!
 
>きのたくろうさん
ありがとうございます!!
目標だなんて・・・('-`*
照れます。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
