


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

軍手強化(後編)

こんばんは!
 
だから強化はもうい(ry 
 


★軍手強化(後編)★
 
前編はコチラ
中編はコチラ
 
 
 
囮(笑)が失敗したところで・・・本命の3連軍手に・・・
MEIPO20080730_35.png
 
 
30%逝ってみようか!!
 
MEIPO20080730_36.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MEIPO20080730_37.png
 
まじかよーーーー死ぬの?俺明日死ぬの?
 
 
やっべー四連(笑)こんなに興奮するのは昔15茶軍手作って以来だ(笑)
MEIPO20080730_38.png
 
っと、ここで書の在庫がなくなる。探しに行こうか・・・!って思ってたら
急に本体に呼ばれて中断。ブログの読者様が参加してました!
MEIPO20080730_39.png
お友達になっちゃいましたネー!
 
でー本体がおわってぇー官邸でぇー薬とか超くばってぇー
MEIPO20080730_40.png
 
でぇー60%のぉー書をー貼ろうと思うのぉー。これやばくない?
半分遊びで作ってんのにぃー14軍手になったら超ウケるんですけどぉーww
MEIPO20080730_41.png
 
 
 
・・・
 
 
 
 
MEIPO20080730_42.png
 
・・・
 
え?え;;
ちょっと・・・ちょ・・・・・・・・・・
 
どちくしょおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 
最後宿れば14軍手だったのに・・・悔しいのう・・・悔しいのう・・・。
MEIPO20080730_43.png
こんな結末になるってわかってたら、30%逝ったっつーの。
もしも15軍手になってたら、今使ってる15茶軍手手放してたのに・・・。
だってほら!攻撃は同じだけど、30%5連の方がSUGEEEEEEEEEって思わない?
 
はい。思いません。
 
( ´-`)oO(っていうか攻撃12UG1のまま売れば超黒字だったのに・・・)
 
 
 
ってことで軍手強化三部作いかがでしたでしょうかっ
攻撃9
攻撃13
攻撃12
の軍手ができました。最後の結末が納得いかないので・・・・・・orz
まぁ後悔しても仕方ないっす(笑)
売れて資金ができたらまたやるかも・・!?
 
 
 
ではまた!
 
宿れ・・!
↑クリックしてくれると、また強化する気がアップです!
 


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

4連とかww
どうやったらそんなの作れるんですか('A

そろそろ装備買いたいと思いマース('

はじめまして。何度か拝見させてもらっている閲覧者です。゚(゚ノω`゚)゚。

なんというか、四連に60失敗どまです・・・
人の不幸は蜜の味・・爆笑してしまいました・・みs
とりあえずどまです・・ 影ながら応援しておりますのでがんばってください!\(^o^)/ 

白逝っちゃいましょうお兄さん^^^

か・・かみ!
どうしてそんなに宿るの?
僕はいつも闇or変化なし・・・orz...

遊びで攻撃軍手はきもいです

強化がんばてtくださs1

成功の嵐・・・
羨ましいどちくしょーー!

60%失敗ゎムカつきますね泣

ォレもなった事あったし笑

ドマ

すごいですね~w

僕も作成してみよっかな(

>ぷっちん
運がよすぎただけ!
装備がんばってそろえてね!
 
>れんげつさん
ありがとですw
いやー最後の60%は成功してたら
官邸内、ブーイングの嵐だったでしょうねw
 
>せいれんさん
言われましたwwwwwwww
やろうかと尾も思いましたが、売れちゃいましたw
 
>絶勝さん
強化はたまにしますのでおたのしみに?w
 
>無玄さん
wwwww
私も、この時の私が羨ましいです・・・w
 
>海遊心さん
70%行けばよかったかなぁ(泣)
どまありですw
 
>榊原おぺ さん
破産への道に足を踏み入れるですか!?
なんにしても書が高すぎですよね・・・。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
