


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

軍手強化(前編)

やぁどうも。
 
僕です。こんばんは。
 
一昨日、この記事の更新をミスってブログランキングにタイトルが載っちゃいました。
いやー、単純に予約になってない状態でタイトル打ちながらエンター押したら、
「あ・・・保存されちゃった・・・・('-`*」
 
・・・
 
以後気をつけます。っていうか、仕方ないよ!うん。
 


★軍手強化(前編)★
 
別に使うためじゃないけど遊び半分で軍手強化をしてみました。
リスクもでかいけど成功すれば黒字も一番多いので・・・!
 
流石に茶軍手(未UGで1G)をガンガン強化するほどの資金はないので、
白軍手未UGを持てるだけ大量に作成して・・・
MEIPO20080730_8.png
(パーノは気にしない方針で。)
 
こんな風に、せっせと一発品を作ります。
MEIPO20080730_9.png
 
一発軍手。露店でも見かけますね。180Mくらいかな・・?
MEIPO20080730_10.png
 
で、一発品にこいつをお見舞いします(笑)
MEIPO20080730_11.png
 
ドキドキ
MEIPO20080730_12.png
 
ktkr
MEIPO20080730_13.png
 
二連軍手ができました。
MEIPO20080730_14.png
だいぶ省略してますが、ここまでが一番大変かもしれない・・・。
大量の失敗軍手を捨ててます。
 
この時点で、二連が2個できました(前に作った1つは露店においてありました。)
要するに、2連の在庫が3個あったと。
 
で、そいつに・・・・30%を・・・ドキドキ
MEIPO20080730_12.png
 
なんだ・・・と・・・?
MEIPO20080730_15.png
 
ってことで、この時点で強化対象の2個に30%貼った結果、
3連が2個できました(笑) 今回は運がよすぎだろう・・・常考・・・
MEIPO20080730_16.png
 
ええ。チキンです。3連に60%を・・・
MEIPO20080730_17.png
 
はずした・・・・だと・・・?
MEIPO20080730_18.png
 
UG1・・うーん・・・
MEIPO20080730_19.png
 
60%の手持ちないし、もう消えてもいいや・・・って思って逆転狙って30%逝ってみる
MEIPO20080730_20.png
 
変化なし('' どうせなら消えろよ・・・
MEIPO20080730_21.png
この軍手(ATK9)は露店で売り飛ばしました。(それでも400M↑で売れました)
 
・・・
 
60%の手持ちが無いので露店キャラで買い物・・・ついでなのでフリマに移動して
3連二個目に・・・60%。
MEIPO20080730_22.png
 
いくぜっっっ!!
MEIPO20080730_23.png
 
ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MEIPO20080730_24.png
 
攻撃11UG1・・・ができた・・・!
MEIPO20080730_25.png
 
さぁ・・・仕上げだ・・・!
MEIPO20080730_26.png
  
 
 
中編へ続く
 
↓強化記事のスイッチを超適当に作りました(笑)
宿れ・・!
クリックよろしくお願いします~!
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

うわぁ!!!!!
すげーw  続きが気になる・・・
強化運いいですね!
おなかが痛いのでノシ
あ、僕のブログ見てねw

今なにもかも相場高ぃから、
強化のギャンブル性もたかぃっすねw
最後が気になるんるん!!

軍手書だけでもけっこうなメルが(’
最近、ユニコ作った以外は強化してないです;;できません((
続きが気になってしかたがないですb

やっとのことで龍天拳を手に入って装備できましたよー!
まあ攻撃手袋をサブに移そうとしたらなぜか消えてしまいましたorz
マジ返せorz
まあいいや・・・
手袋羨まw

>絶勝さん
このときは運がよかったです!
遊びに行きますねー!
 
>きてぃちゃん
んだねーw
軍手なんて成功すれば11でも
1G超えるよ!
 
>あらやん
書が高くてね・・・・。
30%書バシバシ貼れなくて1枚目は
安い10%でちまちま作ってました^^
 
>無玄さん
龍天拳おめでとおおおおおおおおお!
そして・・・どんまい・・・orz

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
