


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

フェイク30

こんばんは!
     
ランキングに表示される記事のタイトルって更新したときに勝手に変わるんですけど
ミスって予約し忘れて更新しちゃうと、しばらく消えないんだ・・・!
強化のはまた後日ね・・・!ごめんね・・・!
    
ようするに寝不足寝不足ぅぅー。
 


★斬り賊日記★
 
LV157になって、フェイクがやっと15になりました。
本来まとめてあげるはずだったのですが・・・ショーダウンを使ってみたくて
あげちゃってたんですよね!
で、フリマで探すと・・・・・ありました。200Mだと・・・?投げの時は50Mくらい
だった気がしたけど・・・。
MEIPO20080728_10.png
 
で、勢いで天使様を待つことなく、野郎共に見守られていざ・・・!
 
MEIPO20080728_11.png
成功^q^
斬りのマスタリー成功率はヤバイです。煙幕弾20以外全部一発。
 
骨狩ってたんですけど、サベジのダメージが結構キモイ事に気付く。
MEIPO20080728_12.png
骨に4200超えとか結構出てます。あ、8000台のは、ベノムね(笑)
 
 ・・・
 
お友達の結婚式に呼ばれました。おめでとーーー!
MEIPO20080728_13.png
奥さんの名前が・・・!びっくりしたwwwwww
 
 
 
ではまたー!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

1ゲット!
フェイク成功おめですw

フェイク30成功おめでとん♪
30が一発成功なんてすごーぃww
私今までマスタリってものが
一回で成功したことなぃpq

リンクのとこのどSってナンデスカーwww

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

わーーーー
すごいかっこいいですねw
僕もそんな風になりたいですw(ぇ
あのリンクに追加してもいいですか>>>?
僕のブログもぜひみてほしいなw
でヮ

おれのことおぼえてるかな?
フリマであって、「ブログみてまーす」とヵいったけど。
おぼえてないか・・TT
くそぉ、おぼえていたら、おらのブログみてくれ。
ぇゑぇメイポ ←検索yr

どうもー!はじめまして!!!!
かりん鯖で155の弓やってましたきのたくろうとゆいます。。。w今は斬りに憧れて育てているとこです
今日初めてしんさんのブログ知りましたw動画とかかっこいいしわかりやすかったですwまたきますぅー

どうもーwwww
はじめましてwwwww
かりんさばで192石弓をやってたwwww
嘘っすwwww
このブログwwwおもしろいしwww

またwwwくるwwwねww

>にゅんさん
1ゲットおめですw
そして成功おめでとうありがとう!
 
>きてぃさん
フフフ・・・・
ドは、ドですよ!(そこじゃない?)
私・・・マスタリー運は結構いいです!
次にやるとしたら、多分TT30です。
多分、こけます。
 
>海遊心さん
ありがとう・・・!ありがとう・・・!
 
>レフさん
かっこいい・・・////
べ、別に嬉しくなんて・・・////
リンクはフリーなのでどうぞ!!
遊びに行きますねー!
 
>ぇゑぇさん
う・・・・・
割りと読者さんに声をかけてもらうんですが
それ自体をネタにしないので実は名前を
覚えてなかったりします(泣)
でも声を掛けてもらうととっても嬉しいです!
遊びに行きますねー!
 
>きのたくろうさん
お褒めいただきありがとうですw
斬りは楽しいです!がんばってくださいー!
 
>wisくん
おいwwwwwwwwwwwwwwww
俺、エミュで弓4次しようとしたのに、
その鯖つぶれましたwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwww

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
