


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

だから今の時期に目の強化とかすると破産するって言ってるじゃないですか(笑)

こんばんはーー!
 
タイトルは相変わらず気にしない方針で!b
 
まぁようするに・・・・・('-`*
 


★無茶しやがって(笑)★
 
掛け軸ー!!
8分ほどでEXP11Mとかうますぐる。あいかわらず。
しかーーーーーし!SSにいる斧博ね萌え★なとるなど君はルートで
もっと美味いのであった。要するに斬りの攻撃もっと早くしてください。
MEIPO20080721_8.png
 
強制エフェクトアイテム・・・みんなカワイイ顔になってるw
MEIPO20080721_9.png
 
Aレイ拾ってたけど結局何度試してもやっぱり宿せないから捨てました(笑)
MEIPO20080721_10.png
  
これをさ・・・・・・・
MEIPO20080721_11.png
 
これでこねくり回して・・・・・・・・・
MEIPO20080721_12.png
 
まぁ最終的には先日のDEX2UG0になっちゃったわけですが・・・・・。
エリマキUG7 30%闇
エリマキUG7 30%○10%×10%×10%×10%×10%×30%闇
 
マジで萎えて安いUG6を購入
 
エリマキUG6 30%○10%×10%×10%○10%×10%×
 
むむむ・・・・・(悩
まぁATK1+DEX2ならいいか・・・(諦め(もう無理です
 
ATK1=LUK5くらいなので補正的にはオウルアイDEX7と似た状態(笑)
まぁいいっしょ・・・これ位補正があれば、アバ買う気にもなります。
 
 
ってことで・・・ではまたー
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理者のみさん
とりあえず斬りか投げにwisください。
活動時間は、22-25くらいです。

とるなど君は意外とDEX高いんだぜ・・・

下げればもう少し・・・ね・・・?

ドンマィ!o(>д<。 o)。o○

ォレより強化運いいからいいじゃんw

10%なんて><

20回中0だぜw

>とるなど
そうなのか・・・!?
それであの火力・・・流石博ね・・・!
 
>海遊心さん
10%書はわりと確率以上に張り付いてます。
20回中0回はどんまいです・・・;;

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
