


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

暗殺にSEが有効だったら

こんばんは!


妄想ネタです。書いてて楽しかったぜ★
 
書き終わったらなんぞこの脱力感。




★暗殺にSEが有効だったら★
 
ご存知の通り?暗殺にSE効果は適用されてません。
最初の三発でクリティカルでないんですよ。ないた。
 

□基本の復習□


暗殺のスキル説明の攻撃力は、一般的なダメージ%表記とは違います。
一般的なダメージ%に直すには、5倍する必要があります。
暗殺LV表記%実際の%
134170
1070350
20100500
30120600

 
これに、SE30(140%上乗せ)が有効だったとしたら・・・
暗殺LVSE加算後の%実際の%
1174870
102101050
202401200
302601300

 
15%で、上のふざけたダメージ計算が適用されます。
これは当然即発動の場合。


□タメ時間の影響の復習□


3秒ごとに2倍、3倍、4倍 と、ダメージが上乗せされます。
暗殺10だと、6秒タメまでなので、3倍まで。
暗殺20だと、9秒タメまでなので、4倍まで。
暗殺30だと、12秒タメまでなので、5倍まで。


-SEが有効だったら?-
暗殺LVタメ時間ダメージ%
162610
1063150
2094800
30126500

 
もうわけがわかりません。イメージがわかないので、ダメージ計算してみよう!




□しんさーんLV156状態での計算□


Jタコ、MH等フルに使っての計算。
対象MOBは、デンデン。
通常攻撃 3403~5672


-普通の暗殺30の場合-
タメMINMAXクリMINクリMAX4発計MIN4発計MAX
02042134035255274254481685144650
340842680715105385088163370289301
66126410210676580127633245055433951
981685136141102106170177326739578601
12102106170177127633212721408424723251



-SEが有効だったら?- (合計は全弾SEでのクリティカル計算)
タメMINMAXクリMINクリMAX4発計MIN4発計MAX
044246737434935182252176984303482
38849214748798703164504353968606964
6132738221230148054246756530952910446
91769842949731974053290087079351213928
122212303687162467564112618849191517410



最高で4発合計で151万とか笑った。
今現在は、99999でカンストなのでいくら強くなってもそれ以上はでませんが、
韓国でカンストが解除されたので、ここでの計算通りのダメージが与えられる
可能性が出てきました。
まぁカンスト解除されても暗殺にSEが有効になるわけじゃありませんけどね(笑)
 
 
 
あー妄想楽しい。楽しいよ・・・!
 
早くカンスト解除されないだろうか・・・!されないだろうかーーー!
 
 
 
ではまたー
 
10位だと・・・?ゴゴゴ・・・押してください!
 
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

初コメです!
どうやらカンストが200kに?かえられたらしいです。他のブログでみただけですが

昨日ついにサクチケ買っちゃいました^^
でもお小遣いがぁぁぁ~~~

カンスト解除されたらいろいろ楽しそうよねw
そういう意味ではワクワクがとまらないぜ!!
・・・初心者でカンストは無理でした

>ぺっぺんさん
みたいですね!
暗殺MAXチャージで4桁ダメ*4発とか斬りかっこよすぎ自重・・・!
でもチャージしなきゃですけどね・・・('';;
 
>邪雄さん
おめでとおおおおおおおおおおお!
お小遣いwwwwwwwがんばです・・・!
 
>SmallOrangeさん
楽しそうでうっきうきです。
ただ、解除された後には骨や卵でカンストオーバーする魔法使いの姿がーーー!
初心者でカンストwwww
無茶しやがって・・・・!メルカンストならできるかも!?

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
