


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

バキド強化

こんばんはー
 
やっと我が家に新しい扇風機が到着(壊れてました)
やっと快適に・・・すごせるぜ・・・^q^
 


★バキド強化日記★
 
何度か血ダガ強化を試みては失敗に終わり・・・
今の血ダガの相場が高すぎるので、安いしそこそこ出回ってるし、
見た目もなまこ(龍天)よりはよっぽどいいバキド強化をしてやるぜ!
 
 
90バキド ○闇
91バキド 闇
90バキド 闇
90バキド ○闇
 
 
 
orz 

88バキド ×
 
ミスったので良品に貼ってみる。
  
91バキド ○○○
MEIPO20080713.png

3連(゚∀゚)キタコレ!!
  
ここで、念のため囮書(笑)発動(笑) ※私は別に囮信者じゃないです。
 
88バキド ××
 
(* ^ー゚) b
 
91バキド  ○○○○
MEIPO20080713_1.png

4連wwwwwwwwwwww
(|| ゚Д゚)マジカヨ!
 
 
当然60%で固めるにあたって囮書(笑)発動(笑)
 
88バキド ××× (このバキドなんで失敗ばっかなんww)
 
91バキド  30%○○○○60%○○
MEIPO20080713_2.png

60%あっさり二連
 
 
最後、どうしても決めたかったので囮書(笑)発動(笑)
 
88バキド ×××× (こっちは笑える失敗率)
 
 
そして、最後の60%。 

91バキド  30%○○○○60%○○○
 
 
 
117バキドできたwwwww
MEIPO20080713_3.png

えーっと・・・
実は、しんさーんのDEXは龍天拳にあわせて押さえてあるので・・・
LV1あがってDEXに振って、MHが19にならないと装備できません!(笑)
 
強化は、投げの大工の魂でやりました!

囮に高い短剣書を使ったんだけどもったいなかったかなぁ・・・。
MEIPO20080713_5.png

↑ 囮になっていただいたバキドさん(4連失敗)
 
 
※囮信者になりそうです。
 
早くLVあげて装備したいっすwww
 
 
 
ではまた!
 
どんまい俺
↑クリックすると、強化運アップです(笑)
 
 


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

囮って本当に意味あるのかな?
というか囮を意味して全て失敗とか
かなりの高確率なんじゃw
というか4連はすごすぎるwww
今相場高いから派手な強化ができないので
悲しいです('A
あ 一応77Lvになってコンボ5個になりましたw

強いですwwwwwwwww同じバキドだけど俺のは109orz
俺も囮書使いまくって鎧下強化しましたけど見事に囮だけ成功((('o`

書き込み遅くなりました
ずっとLV上げしてたもので 
遅れてしまいました
すまそ

うわー
どうも常連者の絶勝です。(椛サーバーに生息中)

あの、バキドおめです。MHで、装備しますと不正行為になっちゃいますよ・・・?
あ、たとえば・・・ビシャスでかってて、スキル解除(出落ちもあるし)、またMH発動(でおちることがありますよ)
自分もそれに苦戦しました・・・
ですので、やめたほうがいいかと・・・
ま・・・ とりあえず がんばってください

>ぷっちん
順調にLVあがってるなーwww
囮・・・すごかったぜ・・・(いろんな意味で)
 
>Miylaさん
エヘヘ///
結構すごいのできちゃってびびってます。
囮成功・・・ね・・・!
血ダガの時は、囮30%が三連してぶち切れました(笑)
 
>邪雄さん
LVあげがんばですー!
 
>絶勝さん
うんうん。ですよねー!
噂には聞いていて、投げでも斬りでも
MHなしでDEX満たすようにしていますー!
今回は、早く装備したいけど、振り返るのも
もったいないので、装備するためにMH効果で
装備しようかなー!と思ってます!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
