


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

超楽しい腕もぎ

こんばんwwwっわwwwww
 
はいwwwww無駄にテンション高いっすwwwwwww
とりあえずwwww草wwwwwwww生やしておきますねwwwwwwwwww
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
 
★二回目が無理だったので、腕もぎしました★
 
前回の本体戦、二回目・・・と行きたかったですが、枠が1時間しか取れなかった
ので、時間的に厳しい。んじゃ、腕もぎだけやろうかって事でやってきました。
 
「当然PETもOK。もう、なんでもありの腕もぎにようこそ!」
 
主催の無責任な発言のおかげで超フリーダムな腕戦スタートwww
 
まぁ、こんなSSがある時点でおかしいだろ!(ミニMAPに注目www)
MEIPO20080711_6.png

 
右から攻める人もあり、左から普通に攻める人もあり。
魔法使いさん達は、真ん中で全体魔法(笑)
BSさんの一言が印象的でしたwwwwwwwwwwwwwww
「HS集合かけなきゃならないジャクムなんて初めてだwwwwww」
MEIPO20080711_7.png

 
もうなんというか、本当に自由wwwwwwwwwwwwwwww
楽しかったwwwwwwwこれは楽しかったwwwwwwwwww
皆さんも楽しんで頂けたようで、またしたいって言ってくれました!
嬉しいです・・・!嬉しいです・・・!
MEIPO20080711_8.png

 
しんさーん:「いつの間にか腕全部もげて本体接触で死亡ですね!わかります!」
 
なんて発言をしてから数秒後、それが現実になりましたwwwwwwwwwwww
MEIPO20080711_9.png

どんまい俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他のみんなは離脱してやがんのwwwくやしいのうwwwくやしいのうwwww
でもDKさんと、氷魔さんも仲良く墓★ドロップしたんだ!
これが正しい選択だと思うのぞww
 
 
さて、本体戦でどさくさに紛れてAレイ拾っておきましたwwwwwww
ええ。スキル希望者はいませんでしたから!
MEIPO20080711_10.png

 
3回試したけど、Aレイを覚えることはwwwwww
MEIPO20080711_11.png

覚える事はwwwwwできますんwwwwでいsたwwwwwwwwwうぇwww
 
 
 
あー楽しかった・・・(''
どんまい俺



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

フリーダム楽しそうですね、おれもやりたいなぁv-291

Aレイは覚えられないでしょww

>名無しさん
楽しかったです・・・。
Aレイ覚えたかったのに(笑)

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
