


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

兜いぇぇーぃ!兜いぇぇーぃ!

こんばんはwwwwwwwwww
 
あのwwwwwwwwwwwwwwwwwっすwwwっうぇw
 
看板落ちてて泣いた。WINDOWS UPDATEは死ねばいいと思う。
でもなんとか1時間の深夜枠をゲット!
しんやさんだけに深夜枠wwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwww俺氏ねばいいwwwwよwwwっうぇw
 
どんまい俺
 


★斬りでジャクム行ってきました★
 
まぁ看板落ちたおかげで?時間ができたのでとるなど君ご一行と
一緒に投げでビシャスしたっすwwwwwww
まぁ、とるなどが赤い鞭でブランかましてくれました(^^*
MEIPO20080711.png

 
 
M・・・だと・・・・?
「ド」がついてねぇじゃねぇか!!!!!!>シュウc
MISS
MEIPO20080711_1.png

 
久々にめいちゃんがINしていたので嫁と一緒に話し込んでました。
嬉しかったなー!無理しない程度に適度に遊べればいいね!
MEIPO20080711_2.png

 
 
さて、ジャクム、二回目の主催っす。めいちゃんの投げも誘って!
前回は灰色でニスロック(黄)とかかれたものと、チュロイバーでした。
今回こそ・・・兜出ろよ・・・!ゴゴゴゴ・・・・・ 
MEIPO20080711_3.png

 
 
兜キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
MEIPO20080711_4.png

 
兜+ファルシオン97 まずまずのドロップでした!
投げでしか本体行った事なかったんだけど・・・・・
斬りだと腕戦が大変で大変でwwwwwwwwwwwwwww
でもなんとかクリアして、証票も頂きました(*ノノ
 
後はワルメンの証票集めて、クエスト終わらせたい!
 
・・・?
 
あーーーーーーーーーーーーーーー
生命の洞窟で遠征隊員の証票を3つ拾ってこなきゃだめなのかあああ!
(忘れてました)
 
orz
 
ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

よかったですね兜
僕は フリマでお買い物(10m)
10mというものはすぐなくなる物なんですね(泣

兜ドロップおめでとうございます^^
てか「ドがついてねぇじゃねぇか!」ってつっこむトコそこじゃないよしんさ~んw

私のDKをONEにいれないさいよぉ・・・

うっほ、これはいいM

>邪雄さん
ありがとおおおおおおおおお!
最近の相場だと10Mすぐなくなりますね><
 
>雅さん
ありがとおおおおおおお!
いやいやwwwwドがないとだめっしょww
MISS
 
>wisくん
おwwwwwww
そう言ってるけどどうするよww>陳さん

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
