


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ビシャスの押し合い(笑)

こんばんは!
 
最近死ぬほど眠いです。
 
夕べはPCに触ることなく早々と寝ました。
 
ゆっくり寝れると思ったら・・・
 
朝五時に起こされました★
 
泣いた。
 


★投げ?賊日記★
 
斬りでは適当にビシャスして遊んでます。
最近気合入れて狩りしてねーなーw
MEIPO20080702_1.png

 
なんかよくわからないけどINしたら、
メイドさん:「石井がビシャス来ないとぬっころ★」
的な事を言われて、斬りはまだ無理だから投げで・・・。
MEIPO20080702_4.png

みてください。丸腰です(笑)装備移動する時間ありませんでした。
信玄とか装備してるしwwwwwwっうぇwwwww
 
それでもSE30のおかげで五桁は出るっていう。流石。流石SE。
そうそう、そういえば最近の定義だと、
 
投げ賊+シャープアイズ=長押ね
 
なんですよー!(
 
 
 
っていうことで、上のSSからビシャスの、押し合いしてます。
 
165?弓さん+161長押ね VS 174ビショップ
MEIPO20080702_5.png

 
押し合いは勝ちましたwwwwwwww勝ちましたwwwwww
で、二回目でなぜかBSさんが墓wwww
つられて長押ねも墓wwwwwwwミスりました(
 
 
で、残るは弓さんだけなんですが・・・・
MEIPO20080702_6.png

無理難題をふっかけてみましたwwwwwwwwwwwwwww
 
さらに煽り続けていると・・・
MEIPO20080702_7.png

 
なんかのマスタリー発動して成功(笑)
MEIPO20080702_8.png

 
ありえない弓さんの演出にびっくりしたぜwwwwwwwwww
 
いやー押し合いは楽しかった。みんなもやってみるといいと思うよ(笑)
 
 
 
ではまたー!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

一番のりだー(’A
やっぱSEはずるいねー
DKでもバスター9kでた覚えあるからね
最高ダメ27000とかヤバスw
まぁ 100DKでそこまでいけたらうれしいねw(
そういえば水晶の手裏剣っての出たらしいけど
相場高くて買ってられませんね(’’

・・・!?
なんというワンダフル、リンク見てたら私のブログがあってビビりました・・・。
こっちも貼っておきますね!また来ます。

ようやく7mいきました
今妖精の蜜がよく売れるんで
売ってます・・・
金は増えるけど経験地があがらない・・

僕の名前出さないって言ったのに><

↑誰ですか・・・orz
意味がよくわかりませんが悪戯だったらやめてくださいww

なかなか押し合い続いたりして面白かったよねこのビシャス!

>ぷっちん
SEはいいよねー・・・!サベジで5桁出るんだよ(笑)
水晶手裏剣は買いません!(買えないっす・・)
 
>SmallOrange さん
ハッ ばれた!
と、言う事でしておきました!
これからもよろしくお願いします!
 
>邪雄さん
メルが増えるのはいいことです!
忍頭がちょうどいい頃になると、
どんどんメルが増えますよ!(運がよければ)
 
>時雨こなた様
ごめんなさい。ごめんんあさい・・・・・・・
ごm・・・・って、偽者、誰だっていう話みたい
 
>メイドさん
コメントのこの展開はうけた(笑)
ビシャスはおもしろかったねー!またしたい!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
