


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV155に。MHは16に

こんばんは!
 
^p^
 
生活リズムがなんかおかしくて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて
眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて
あああああああああああああねむぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙
 
あぁ、そうそう、昨日PET切れた。泣いた。
 
あと、内緒の弓キャラがLV100になったぜ('-`;
 


★斬り賊日記★
 
PETが三匹近くにいると出るエフェクトなんだろうか・・・これは・・・?
MEIPO20080630_1.png

他の人のPETとの組み合わせでいいならフリマいけば色々みれそうだね!
 
そ・・・・それとも、1人で3匹出してれば見れるの?
それって無駄じゃねwwwww無駄じゃねwwwwwうけるwwwww
色々組み合わせあるっぽいけど、流石にそこまでして厨二病エフェクト
見たくねーっすwwwww
 
・・・
 
どうしようもないくらい暗殺での狩りが楽です。
一撃なのでなーんも考えないで暗殺してればいいだけだし・・・。
MEIPO20080629_1.png

 
INT装備での暗殺YOEEEEEEEEEEE(笑)
MEIPO20080630_2.png

 
で、久しぶりに気合を入れて狩ってLVUP!LV155です。
MEIPO20080630_3.png

MHは、16(8%)になりました。@1LVで19になる・・・がんばろう・・・。
 
計算すると、そこらの敵(骨とか姫とかも)なら、4000↑のサベジを出せるように
なりました。
 
 
対象 姫
 
LV155 LUK855
サベジ最高 : 4007 ギリギリ(笑)
ブーメラン  : 25039
即暗殺最高 : 29845
 
LVが、@1上がると、MHが10%になり、LUKが20増えるのでかなり強くなります。
 
LV156 LUK875
サベジ最高 : 4103
ブーメラン  : 25644
即暗殺最高 : 30571
 
憧れの即暗殺で 30000 超えまで@1レベです。
ってか、ブメラも気付けば25K超え。
斬り、約半年で強くなったもんだ(笑)
 
装備をもっと良くすればいいんだろうけどねー!
 
相変わらず 龍天拳113+盾16+軍手15です。
そろそろ、短剣と盾・・・もっと良いの欲しいかも・・・。
 
短剣に白の書20%?
 
それもいいかも(笑)
 
 
四位になれたら白の書20%、短剣に逝ってみよう(笑)
って事でクリックお願いしますねー!
1日1回クリックよろ!
 
 
 
ではまた。

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

強いですねww
今俺シャムシに変えようとステ振りなおしとか装備買い替えシテマス('-`

昨日フリマにいたら土手裏剣を落として
いました それをそれをなんと見事にキャッチしました・・・・ 23LVの投げだったので
よかったです

レヴェアップおめでとうーござぃますw
んでも・・・なんでINT装備で狩ったんですか?

>Miyla さん
装備変更って楽しいですよね・・・!
私の場合、固定状態なので・・・。
 
>邪雄さん
!? ばら撒きしてたのかな・・・?
運が良かったですね!
 
>ケンタ国家名さん
ありがと!
んーと・・・LVUP時のMPボーナス
もらうためです・・。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
