


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

出張はやっぱ疲れるわ。

こんばんは!
 
出張中に携帯から強引に更新したもののやっぱり上手くいかなかったみたいなので
直しておきました。焼き鳥の画像も追加しておいたです・・・。
 
とりあえず、福岡に住みたいぜ・・・。
ご飯も美味しいし、割と都会だし・・・。そのくせそんなに空気は悪くない。
住みやすいね~いいねー。そして夜の遊びもグフフフフ(〃▽〃)キャー♪
 
さーせん。自重します。
コメ返もちょっと待ってください・・・。これ書き終えたら寝ます。眠いです・・・。
さーせん・・・さーせん・・・!
 


★久しぶりの斬賊日記★
 
転職おめでとう・・・・!転職おめでとう・・・・!
MEIPO20080629.png

大事なことなので(ry
 
さて、イベントガシャは今回が最後のチャーーーーーーンスだったんですが、
MEIPO20080629_2.png

俺どんまい^q^
 
そして私をメイポに引き込んだ友達が四次転職!SSねーしww
MEIPO20080630.png

拡声器すら負けた。泣いた。
 
 
 
で、今日は誕生日です。
 
いくつになったかは、ひ★み★つ(はぁと
 
まぁ・・・ね・・・!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

お誕生日おめでとうございますっ♪
プレゼントは調髪ランダムと整形ランダムどっちがいい?
それくらいは選ばせてあげます(*ノノ

イベントガシャどまです;
誕生日おめです~~~~~~~~~~~w
出張大変そうですねぇ・・・
がんばってくださいっw

誕生日おめです
僕には何もしてあげることないけど
これだけは・・・・・・・・
おめでと^^

おお(
誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

あんまり斬りと関わり~ってのがないけれども、
これからも?よろしくでさー゚・。・(ノ∀`)・。・゚

タイミングのアレは結果どうでもいいけど、俺が撮ったのより眼がキラキラしてるのが何か複雑です。ええ(

誕生日おめで㌧(’プレゼントは役に立たないものでも・・・(’’

出張おつかれぇーどぇすw

誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-'<
※★:゚*☆

しんさんしんさん・・・ランクングDownっすよ

困った困ったどーしましょう・・・。

>会長さん
・・・・!違うものでよかった^^
ありがとね!
  
>戦士kaiaさん
どま&おめ、ありがとおおおおお!
 
>邪雄さん
それだけで十分ですよ・・・!
ありがとおおおおおお!
 
>ワラキ/シェイド さん
たまには一緒に遊びたいね!
遠慮なく声かけてくだし!
ありがと!
 
>じあ
多分・・・SS撮るソフトのせいかも?w
ありがと!役に立たないもの・・・?
 
>ケンタ国家名 さん
おつ&おめ、ありがとおお!
ランキングは、更新しなかったぶんだけ
下がってむしろ本望です・・・w

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
