


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV154になりました。MHは13に(

こんばんは!
 
('-`
 
さてさて、26日~出張です。土曜日までメイポお休みです。
もし金曜日の深夜にやるのであれば、掛け軸、
好きにやってください・・・。土曜の夜はINするけどね!
 


★斬り賊日記★
 
相方と姫で狩り狩りしてたら、リオさーんに呼ばれて天狗に。
最初はNLで姫固めて欲しいって言われたんだけど・・・さ・・・・。
装備移動してる間に終わるんじゃね・・・?って感じだったので
了承を得て斬りで特攻。HB無しで接触しても、魔法くらっても
死なないし!
MEIPO20080621_10.png

でもちゃんとPTでした。DKさんと弓さんとBSさんもいたよ!
 
天狗をサベジでいたぶる斬り二人
MEIPO20080621_11.png

これは楽しいっていうか、なんていうか・・・かっこよかったぜ・・・。
NLでは何度も討伐してますけど斬りでは初めてでした。
 
で、天狗終わって戻ってしばらくして・・・・
LVUP!LV154!
MEIPO20080621_12.png

いやー完全に週1ペース。なんというまったりプレイ。
MHは13になりました。7%です。7%。
 
 

続きは、おまけ画像。
 
スイッチ↓の続きを読むから飛べます。 
1日1回クリックよろ!


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m
~おまけ画像~
MEIPO20080621_13.png

 
MEIPO20080621_14.png

 
 
 
ではまたー

コメント

よりによってお墓ですか!!
もっとこう…!
活躍してたSS使ってくださぃ。?゜(ノ∀`)゜?。

お初ですー
楓鯖で活動中の
『紅き月の姫様』
という者です

今回は
相互リンクのお願いに参りましたー
同じ楓鯖ということでお願いしに参りました

URL:http://akakitukinohime.blog32.fc2.com/

そちらのブログはリンクフリーではないようなので勝手にリンクしたらマズいのかな・・?
と思いまだリンクしていません
よろしければ返信くださいな

まだブログを始めて数日しかたっていないので
もう少し記事がたまってからでも構いません
1週間、また1ヶ月後ぐらいにでも
相互リンクのほうよろしくですー

たまに覗いてます。
見やすくて楽しいブログですね、またきます。

あ~~こんにちわ・・・・
期末です・・・・
高校生なもんで・・・
期末テストきついです;;
まぁがんばりたいです・・・

LVUPおめです~w
天狗・・僕は1度もいったことないです(
しかもLVたりないorz

>会長さん
ふふ・・・・wwwwww
活躍してるSSはいつも使ってるじゃん!(?
 
>姫さん
なんと・・・・!リンクはフリーですよ!
フリーフリー!
今度遊びに行きますね!
 
>SmallOrangeさん
ありがとうです・・・!
実は、私も何度か覗いてたりします!
 
>邪雄さん
がんばれwwwww
 
>戦士kaia さん
LVあげがんばですよ!!
投げでLV100くらいで天狗にソロで
立ち向かった事があるよ!
ラッキーじゃ押し切れなくて死んだけど(

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
