


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

初めてのホーンテイル(後編)

こんばんは!
 
('-`
 
さて、ホンテの続きですよー続きですよー
 
とりあえず続き読む前に
↓クリックよろしくぅぅー!
1日1回クリックよろ!

 


★斬り賊日記 ~初めてのホーンテイル(後編)~★
 
本体召還ッッッ!
画像がはみ出てるけど勘弁してね!
wis君のコメにもあったけど、この召還シーンはほんとに
かっこよすぎです。
MEIPO20080621_5.jpg

 
で、召還された瞬間のホーンテイル様。
腹出てるぞ。メタボいぇぇーぃ!メタボいぇぇーぃ!
MEIPO20080621_6.jpg

 
ホーンテイル(左側の人):「ふざけるなッッッ!!」
MEIPO20080621_7.jpg

まぁ言うわけないけど。
左の頭を遠距離が攻撃、左足を近距離?
で、囮PTのBSと、DK一組が右側で待機。っていう感じだったかな・・・?
左足が終わったら合流して、全員で?尻尾?みたいな流れでした。
その後はわかんね。
 
ポワンポワンというような音と共にやってくる魔法攻撃。なにこれ・・・かっこいい・・(?)
MEIPO20080621_8.png

 
で、その後わかんね。の理由がこれです。
チーン
MEIPO20080621_9.png

囮1なので・・・常に誘惑にかかってるようなもんなんですよ。
で、HB、メルガ、ダークサイト有りで誘惑中に死亡(
誘惑中は回復できないっていうか、そもそもダークサイト中は
回復ができないので・・・あの・・・・
・・・あの・・・ヒール・・・を・・・(
 
で、囮2の斬りさんは落ちてしまっていたので、別PTの戦士さんが
誘惑対象に、そして尻尾接触を何人かがしてましたね・・・。
 
  
これは二度目の死亡でして、左側にリザ使えるBSさんがいないので尻尾終わる
まで待っていたんですが、終わる前に街に戻っちゃいました(涙)
 
 
・・・くやしいです!!!
 
でも、いい体験ができました。
何をすればいいのかわかったし、囮1つっても斬りは楽ですね・・・。
一番怖いのは、DS解除してメルガかけなおしした瞬間に誘惑ですね。
尻尾接触で死ねる。そういう時に備えてインテンションがあればいいかも。
 
機会があったらまた行きたいですーーーーぅぅーーー!
 
@ちなみに、PCのスペックは
 CPU Core2DuoE8400 3.0GHz
 MEM 2GB(DDR2 800)
 グラボ Geforce8600GT
 OS WindowsXP Professional SP3
 回線 ADSL12M(実測2Mbps)+無線LAN
 
 で、最高画質でラグも全くなく余裕でした。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

よく仕組みはわからないけど、誘惑対象の囮とかできるのか・・・?!

ホンテって怖いですね~;
でもたのしそうですw

やっちゃった・・・・墓やっちゃった・・・
どまぃです!w
んでも、ホンテのメタボネタには笑わせてもらぃました。
次っこそケンタ打破っすよw

ホンテ乙でした~
残念でしたね><
囮PTだったんですね~しかも囮1とゎ。。。
常に誘惑かかってますよね・゜・(PД`q。)・゜・
私参加した囮1の方ゎ、常に全チャで
 >>   <<  を出していましたよ~
誘惑で行ってしまう方向を聖さんに教えてました~
いつか一緒に行けたらいいですね^^

>wisくん
ようするに、MAPに入場した順に誘惑にかかるんだ。なので、囮から入場するというわけさ!
 
>戦士kaiaさん
楽しいかった・・・でもでも囮怖かったっすw
 
>ケンタ国家名さん
なかなか参加できないんですけどねー。。
行く機会があれば是非行って来たいです!
 
>ツキタンさん
なるほど・・・!
今度はそうやってみます・・・。
一緒に行きたいですねー!本体とかでもいいけど!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
