


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドースキル振り

ビッグバン後のスキル振りはこちらへどうぞ

こんばんは!
 
('-`
 
シャドーを一通り使い込んでみたので、昔どっかでちょっとだけ
紹介した気がするシャドーのスキル振りを作ってみたよー!


★シャドースキル振り★
 
私の思う理想のスキル振りです。


基本的に、マスタリーが手に入らない場合は、飛ばしていきましょう。
ただし、BS20のマスタリーが手に入らない場合は、BSを21まで一気に
上げれるだけのSP(11)を溜めてから次に行くと、後々楽になります。

私の中では、とにかくBS最優先。まぁ、みんなそうでしょうけどね!

 
  フェイク ベノム ショーダウン アンブッシュ ブーメランステップ 暗殺 煙幕弾 メイプルヒーロー ヒーローインテンション
120 1 1     1        
121         2 1 1    
  三次までとは全く違う狩り方になるので、とりあえず一通りのスキル
を序盤で習得し、クセのあるシャドーのスキルに慣れましょう('-`*
フェイクは、1~9までは表記+10%の効果があり、ベノムはサベジの
底上げになるので1だけでも振っておくと便利。
122         5        
123         8        
124         11        
125         14        
126         17        
127         20        
128         23        
129         26        
130         29        
131         30 3      
  ブーメランがMAXになって、火力に自信がなければ先にベノムを
上げていくと楽になります。ブーメランを10までしか振れない場合
4体対象の21にできるようにSP11を確保して次に進むといいよ!
132           6      
133           9      
134           12      
135           15      
136           18      
  フェイク ベノム ショーダウン アンブッシュ ブーメランステップ 暗殺 煙幕弾 メイプルヒーロー ヒーローインテンション
137           21      
138           24      
139           27      
140           30      
141               3  
142               6  
143               9  
144               12  
145               15  
146               18  
147 3             19  
148 6                
149 9                
150   4              
151   7              
152   10              
153 (10) 11             1
154 (13)                
155 (16)                
  フェイクSPを()で囲ってあるのは、+10%の効果を無駄にしない様に
溜めてから上げます。
インテンションに振るのは、ホンテに行けた際の気休め(笑)
スキルかけなおし中に誘惑にかかった時にインテンションがあれば
ダークサイトかけれるよ!
  フェイク ベノム ショーダウン アンブッシュ ブーメランステップ 暗殺 煙幕弾 メイプルヒーロー ヒーローインテンション
156 19                
157 22                
158 25                
159 28                
160 30           2    
161             5    
162             8    
163     1       10    
164     4            
165     7            
166     10            
167     13            
168     16            
169     19            
170     22            
171     25            
172     28            
173     30       11    
174             14    


この後はお好みでどうぞ。
アンブッシュだけが、今回のLV域では出番なしでした。
だって必中スキルが欲しければメルプロあるし、近接複数ならシーブズも
あるし、アンブッシュって発動も遅くてHP1までしか削ってくれないし(笑)
結局狩るためには最後に殴らないとダメなんですよねー。
BSが4体巻き込めるようになってしまえば全くといっていいほど出番がない
ネタスキルです・・・。私の中ではですけどね!

 
   
ではまた!
 
どんまい俺  
   
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

フェイクは10以上でも+10%されているとききましたがどうなんでしょう?

なんかどこかで見たようなタイトル(笑)ところでベノムの効果がよく分かってないのはぼくだけでしょうか(´Д`)

たしかにこっちのがいいとは思う

うーn
俺夏休みに  ザクチケミニ サクチケミニ
を買うことにしました^^
でも  ミニだから・・・・
いつか ザクチケ  サクチケ 
をかいたいです 

ごめn 訂正しまs
ザクチケ サクチケ
どっちとも買う事にしました^^
(ノリでザクチケミニと書いてしまいました
訂正ザクチケ ミニなし)

通りすがりです
BSは最優先。確かに間違えてはいないとは思いますが
暗殺上げるぐらいならベノムを22まで上げた方がいいのではないのでしょうか・・・?
暗殺30なんて本当に一部のお金持ちの方しか買えませんし、
Lv低くて20止まりならBS→サベジのコンボの方がよく使うと思うので
個人的には暗殺を上げ始めるのは150過ぎでいいと思います

>通りすがりさん
9まで!です。昔、投げで実際に検証してみましたよー!
記録はないんですけどね・・・!
 
>名無しさん
ええwそうですか?w
ベノムは攻撃した時に敵が中毒になって指定した秒数、中毒分のダメージが出る・・・といった
効果です。
ちなみに、表示される分のダメージが与えられるんですが、表示された時に減るわけではなく、1秒に一度?らしいです。
 
> t さん
ありがとうございます!
 
>邪雄さん
夏休み羨ましい・・・・。
狩りがんばってください!
 
>sinさん
暗殺あげるくらいなら・・・とは思いませんが、
記事に書いてあるように、手に入らないMB分は飛ばして、火力に自信がなければ暗殺より先にベノムを上げていくといいですね。
ちなみに暗殺は20でも十分に優秀なスキルなので20まであげてしまって損はないです。

No title

参考になります。
友録してくれたらうれしいなww
また、友録送っておくのでヨロです。
無理なのならいいですが・・・
自分も斬りなので一緒に城狩りできたらうれしく思います。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
