


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

煙幕弾20リベンジ

こんばんは!
 
※昨日の日記は、午前10時くらいに更新しました。さーせん。
 
さて、ランキング5位が頭打ちのようです。
更新してないブログに負けてるのはどうなんだぜ(笑)
 


★斬り賊日記★
 
煙幕20ね・・・?
フリマに数日間1冊も存在してなかったんですよ。
前回のは、8Mで購入。
今回のは、なんと30Mで購入(笑)
・・・・(笑)
MEIPO20080616_2.png

 
さて黄金パターンで宿そう。
MEIPO20080616_3.png

余裕過ぎて笑った。
まぁ、実際に宿した時期は、MHの前です。
これが成功しないことにはMHを使えなかったわけで・・・。
 
だって、失敗した後MH使うの怖いっすよ・・・。
 
 
今度は斬りでビシャス。
MEIPO20080616_4.png

接触しても死なないし、むしろ上段の爆弾の爆発に巻き込まれても死なないし
斬りだと余裕だ~♪
でも、長押ねの方が討伐時間は早いです。ほんとうに(ry
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できません

斬り・・・良い感じにレベル上がってるねー!

爆幕弾いいなァーーーーー!w
ビサス余裕じゃなぃですか;;

ヨシ宗をランキング超しましょう!w
((

天使sに見守られてると+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィノネw
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

突っ込み遅いかもだけど。。。
斬りの格好がやっぱり、しんさーんって思いますww

もうあの上位四つのうちの二つ(笑)は
ブログの内容じゃなくてキャラでとってるような
ものなんじゃないかと。
更新率を上げて楽しくすれば何とかなる・・・
んじゃないですかwがんばってくださいw

>名無しさん
ですか・・・。では1位と4位はそれなりのを書いていると・・・?おもいますか・・・?
 
>wisくん
('-`;;;;;
 
>メイドさん
ペースだいぶおちてます(
 
>あぃぼうさん
煙幕はほんっとに便利です・・・。
もっと長持ちすればいいんですけどね・・
 
>ツキタンさん
ありがとおお
ですよね・・・これの方がいいですよね!
 
>狩猟さん
ですよね・・・・
でも、どうにもならない気がしてます・・・。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
