


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げで墓

予約の日付間違えてました(苦笑)
へんな時間に更新です。
※コメ返もしました。いつも遅くてすみません・・。
 
 
こんばんは!
 
('-`*
 
MH20成功したよって言っといて投げの日記持ってくるのも
なんだけど、投げの日記です(笑)
 


★久しぶりの長押ね日記★
 
なんか覚えてないけど装備が投げにあったので、そのまま相方と骨に。
MEIPO20080615_8.png

TTで最大12Kちょっと程度しかでないんだぜ・・・。ダメージ・・・。
まぁ単発だし、連打効くからいいけど、近くで投げれないし・・・。
ぶっちゃけ、斬りになれてしまったから暗殺1撃狩りの方が楽に感じました。
 
シャドーパートナーのSS(笑)
MEIPO20080615_9.png

いや、特に意味はないです。この影がしゅるしゅるとなるのがちょっと好きです。
 
 
・・・
 
 
MEIPO20080615_10.png

ってことで、相方!LV170おめでとう・・・。え?記事が時系列に並んでないって?
気にすんなよ(笑)
 
で、プリさんとビシャス行ったんです。ビシャス。二人で。
MEIPO20080616.png

で、順調に削ってさぁ最後だって思って上段の爆弾を爆破したんです。
邪魔だから。
 
  
 
 
二回目のFJで爆破に巻き込まれてチーン(笑)
MEIPO20080616_1.png

まぁ、斬りに慣れすぎてて・・・・。油断してた・・・・。
 
 
悔しいです!!!
 
 
 
ではまたー ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

ビシャス墓どまです><
僕は投げに最近なれすぎて
戦士やりにくいです(

良いって言ってくれて嬉しいでぃす。
くだらないコメントに返信していただき、
ありがとぅござぃまーす。

僕もシャドパのシュルシュル好きですねw
12kの火力で、すくなぃんですか!?
強いんじゃなぃのかなぁ・・・羨ましいかぎりです。

>戦士kaiaさん
どまありです・・・・。
投げに慣れると・・たしかに・・・
移動が面倒に思えますよね・・・!
 
>あぃぼうさん
あれです。
斬りのダメージ見慣れてしまったので・・・。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
