


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

メイプルヒーロー20

こんばんはっほぉーぃ
 
(〃▽〃)
 
さて、ランキング5位になりました。
皆さんのおかげです!ありがとう!ありがとう!
 
 

 


★斬り賊MH20日記★
 
MH20売ってる・・・・・
MEIPO20080617_3.png

 
よし。買おう。
MEIPO20080617_4.png

 
よし。買った。
MEIPO20080617_5.png

 
ふふ。これ宿らなかったら俺は禁じられた物売るぜ。的な覚悟で
買ってみたよ。宿すのは斬りね。
宿らなかったら投げの武器売ろうと。要するに、宿らなかったら投げ終了。
MEIPO20080617_6.png

 
 
 
さて・・・相方に見守ってもらって完璧に成功コースです。
 
 
 
 
 
 
いくぜ・・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MEIPO20080617_7.png

 
 
流石です・・。やっぱり成功!
 
 
おkwwwwwwwwwwwwww
MEIPO20080617_8.png

 
相方経由で伝わったみたいで叫んでもらっちゃいました・・・w
MEIPO20080617_10.png

神さんありがとおおおおおおお!
wisくれた方々もありがとおおおおおおおお!
 
ってことで、MHの上限が20になりましたー!
このままじゃ意味無いからLVあげないと・・・ね・・・!
MEIPO20080617_9.png

 


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::⌒(__人__)⌒::: \   お祝いに
  |     |r┬-|    |
  \      `ー'´   /          ↓クリックしてほしいお

                    1日1回クリックよろ!
 
 
ではまたー

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

おおお・・・@@
MH20おめでとですwww
4Lv上げるの大変だと思いますがKIAIで(ry

@こちらこそリンクありなのですよー_|\○_

テラおめでとうwwwwwwwwwwww
そして始まる斬り伝説。

成功してホントに良かったです♪

でも!
長押ね装備売ったら離婚ですのでお忘れなく(はぁと

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
MH成功オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
友チャで、見えててもしかして?とゎ思っていたけど、本当に成功していたんですね~
さすが、相方さんのパワーですね?w

おめですうww

お金持ちですね(((('-`

その覚悟すげぇよw

感動した!

@オメデト(o ´Д`)σ)Д`)

いつも見てて、やっぱしんやさん
おもしろくてー楽しくっていつも更新まちどうしです!
そんなことでェ今度から更新する旅に、コメントして
いいですかぁー?w

相変わらずマスタリ成功率異常なような・・・暗殺とかの成功もアレだったけども、遂にMHも逝ってしまうとは・・・(

おめでとう何てこったい。

おめでとです!
お祝いに20回押しときましたよ(ぁ

あれを買えるなんてうらやましい(’’
おめでとー^^
これで最強伝説第二幕だね('A
はやく復帰したいよぉ;;

>ワラキ/シェイドさん
ありがとおおおおおお!
KIAIでがんばります
 
>wisくん
ありがとおおおおおお!
始まるかな・・・?どうかな・・・?
 
>会長さん
・・・・・・ありがとおおおお!
でも、装備売ったら云々は承知してます。
でもこけたらこっそり売ってました('-`*
 
>ツキタンさん
ありがとおお!
フフ・・・・やっぱ相方とフリマは最強すぐるよ!
 
>Miyla さん
ありがとおお!
もっと安くなるまで待ってもよかったかも・・・。
MH20ってホンテ倒すと毎回出るらしいし(略
 
>徳er さん
ありがとです!
流石にちょっと怖かったです・・・。ちょっとだけ。
 
>あぃぼうさん
どうぞwwwwwwww
こんなブログでも楽しんでいただいて
嬉しいです・・・嬉しいです。
 
>じあ
ありがとwwww
煙幕弾と、じあと一緒に宿したTT20以外は、
全部成功してます(笑)
 
>拓夢さん
ありがとう!!!!!!
20回ってwwww
 
>ぷっちん
ありがと!
早く帰っておいで・・・!
内蔵HDD増設とかUSBHDD増設とか
色々と手はあるにはあるけども
なんとも言えないぜ・・・。
新しいPCの方がいいには違いないしね!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
