


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

クリバル巡りは辛いですよね・・・

こんばんは!
 
(*´Д`)
 
wis君ACおめでとう!
本鯖でもがんばろうぜ・・!
 


★斬賊日記★
 
特にやることもないしメルもないってことでクリバル巡り。
運が悪くて連続5回沸かないとかwwwwねwwww
泣いた。
MEIPO20080615.png

 
で、沸いた。うれしかった。昔は0~3匹だったのに、
今は2匹固定らしいですね!知りませんでした!
MEIPO20080615_1.png

 
とりあえずBSでタゲ取って暗殺で一撃だわー。
って、思ってたら暗殺使えませんでした\(^o^)/
MEIPO20080615_2.png

  
忍耐仕様恐るべし。アサルターも使えなくて涙目でサベジ
MEIPO20080615_3.png

 
で、結局なにも落とさないっていう・・・・(^o^###########
MEIPO20080615_4.png

 
混沌の書を落とすって噂があったけどガセですよね・・・?
火シュリ落とせよヽ(`Д´)ノ > クリバル
 
 


            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ ⌒   ⌒リ| l │ i|  今日もクリック
         レ!小l( ●) (●)从 |、i|   してほしいお♪
          レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ 
             ヽ、  ゝ._)   j /
            ヘ,、 __, イ      ↓

                    1日1回クリックよろ!
 
すみません。やる実リクあったからつかってみました。
でもなんていうかやる実・・・・・・・・ねぇ・・・・・。
でもとりあえずなんとなく使ってみました(苦笑)
  
今度はできる夫にしてみます・・・。
 
 
ではまたー

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

バルどま、ACあり。

と、まぁ画像のアドレスうんぬん。
「ページが見つかりません」
ってなるんだが・・・初めてのパターンで対処が。

バルログって意外となにもおとさないんですか;
書をたっぷり落とすと思っていましたあとランキング5位おめです~

やるみかわいいですwww

>wisくん
ACおめ!まじでおめ・・・!
 
>戦士kaiaさん
二匹とも落とさない事はほんとに珍しい・・・ですね・・・。5位あり!
 
>Miyla さん
まwwwじwっでうぇwwwww?wwww

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
